• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2008/12/08(Mon)

さくっと1時間されど・・・・な山、連日堪能

12月7日200811207moriyasann0037.jpg

我が家からの往復走行距離240k

えええええええええええええっ? で240kもかけて、1650.3mの山に?

まあ、そこはほら、ただではころばん?やまおんな・・・・(笑

ある意味便乗ていう言葉も、日本語にはあるわけでして・・・(詳細は後日)


12月8日

我が家からの往復距離60K こちらは1378.1mの虫倉山

200811208musikurayam0006.jpg



どっちも超絶景の山ですよ



えっと、木曽駒さんからいただいたおいしい漬物にまたまたビールがすすんでしまいまして・・・・・・

(詳細は後日)

後日って言う言葉も、なかなか便利な日本だわね。。。。。




Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback

コメント ▼


    
  • Reテレマルカーさん

    そうそう、本当に日本語のあいまいさに助けられていますよ。
    あっ、私の場合はすっかり御歳で(またまた歳を重ねてしまいましたぁ)もうね
    ずるずるっと時ばかりが過ぎていきますv-30v-29

    ってことで、後日にご期待を

  • あれまぁ1分違いのコメントいただいちゃって。。。

    ロビンちゃん、ほんとおひさでした。
    時の流れを感じさせないところが、これまたいいのよね。
    お誘いいただいてありがとさんでした。
    ロビンちゃんと師匠のオーラでみんなをあったかく包んでくれているような気がしました。
    本当に楽しかったよ。

    ぜひぜひ、ってことで、企画しますよん

  • 私も

    私も最近便利な日本語使いまくりです。
    昔は山に登ればすぐにレポをアップしていたのにねぇ。
    それでやまおんなさんに「すごいね」って言われて喜んでいたのに・・・・・・。
    時間も根性もなくなってしまいました。
    詳細の報告楽しみにしてます。

  • そっそ、「後日・・・」とか「そのうち・・・」ってのが
    まったくアテにならんのよねー

    いやいや久しぶりに会えてうれしかったよぉ~
    相変わらず クールな呑み助(笑 いやクールちゃうな。
    しかし、翌日も山にいったのかー いいなぁ
    今度は 飯綱で是非再会をーv-218

Home Home | Top Top
