• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2008/11/26(Wed)

ちょっと裏山に・・・・

なんだかんだで、山歩きしそびれています。。。。

まずは、タイヤ交換をせねば!

この時季ともなると、夏タイヤではどこの山にも行けないのよね。。。。。

青空広がる日曜日、、、、、う?む、、、、、行きたいけれど、行けない。。。。

まあ、なんだかんだで? 微妙にあたふたとしておりまする。

月曜日、天気が夕方から崩れるとわかってはいても、そう、わかっていても久しぶりに歩きたい。。。。



      20081124tarouyama0011.jpg


そんなときには、ちょっと裏山でコーヒータイムを・・・・
お散歩気分の山歩きね。


      20081124tarouyama00133.jpg
                  20081124tarouyama0023.jpg
          こんなモノトーンの世界って、心も静に。。。。で、好きなんですがね。



        20081124tarouyama0015.jpg
           
            こんな素敵な世界に踏み入っているというのに、 詩人になれない私・・・・・・
           



        20081124tarouyama0034.jpg
           
           ふと、忍法 「木の葉隠れの術」が頭をかすめた。


          あら、まあ、どうしよう

          あっちこっちから ムクっとやってきそうじゃん!漫画の世界だな!
           

          晩秋の静寂さを楽しむセンスが私には欠如かぁ? 

          まずいぞと、自分を疑うのでありますが・・・まっ、私ってしょせんはこんなもんだろうな。。。。
    
        
          20081124tarouyama0026.jpg
          
          裏山ではあっても、プチ岩場も楽しめちゃったりして、それなりに満足



           20081124tarouyama0024.jpg
           
           今日は紅茶を飲みながら岩場の上でまったり?

           奥に、隠れるように顔を出す、火打山の白さだけが冬山を感じさせる


            イキテ?ぇ・・・・   


               
            あら、まあ、 私としたことが、、、ついつい 、、、はしたない・・・・      
  
           
           20081124tarouyama0033.jpg

               下山しながら振り返ると、、、、
                              晩秋の世界が素敵な山歩きだった
 




          



       


                 里山、若穂太郎山でした。
                  
                  (我が家から登山口まで車で10分かな)









          



         

     

         
Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
