• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2008/10/14(Tue)

ラストチャンス

先週はよし行くぞ!という気迫のないのんびり、まったりな山行きでしたが

12日、13日供にお天気も上々の予報ですよ。

山のぼらーの方々も、これは!という山で充分楽しい思いをされてきたことと思いますが

私の場合も


一瞬、南アの塩見岳なんてのも考えたんでありますが、やっぱり遠すぎると、削除。

でもいつか行くからね!とここは楽しみにとっておこう。




雨女の汚名を返上するグットチャンスだ!

お相撲さんよろしく、両手でほっぺをぱちぱちと叩き、

よっしゃあ、行ったるで!


の気迫で臨んだんでありますよ。

私にとっては今シーズンのラストチャンスだもんね、な山なのであります。



そして、今年の初テント泊が、たぶん今年のラストテント泊かな、の予感もありなわけですが。。。。
思いっきりの観光地突破を試みる。

ワオ?、オヒョ?、すごい車のうずだなぁ・・・・。

2008101213turugi0001.jpg

意気込みは第一段階でこっぱ微塵に砕かれたのであります。

私この界隈には何度も来ておりますが、初めて一泊2日でしっかり2000円払いましたよ。

オソロシヤ観光地!

でも、あの上高地よりはましだろう・・・・・、去年の悪夢が甦る・・・・・・。



そして、、、、ここもまだ観光地なのですよ。

2008101213turugi0006.jpg

今年は何年ぶりかというぐらい紅のきれいな年らしいですね。

家を5:40に出て、今8:45。

まだ、まだ観光地エリア真っ只中です。

脱出できたのはそれから1時間もの経過が必要でしたぁ・・・・。

覚悟してきたものの、違うエネルギーにヘトヘトだよ!


それでも、歩き始めると、そんなもんぶっ飛んじゃうんだよね。

2008101213turugi0058.jpg

チョコンなでべそが気になりますが・・・・・。


あっ、ごめんなさい、でべそなんていう言葉はあなたには侮辱そのものですよね。




気合を入れないと弾き飛ばされちゃうもんね。

2008101213turugi0126.jpg




えっと、もったいぶっているわけではないんでありますが、、、、。

下界には下界の日常ってもんがあるわけでありまして、、、、、。

、、、、、、、、、、、

はぁ?ぁ、だな、まったく、、、、、、。



レポはHPのほうで後日ってことで、ごめんなさい。




Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback

コメント ▼


    
  • Reテレマルカーさん

    はい、ここはテレマルカーさんにならって、えいやっと行って来ましたよ。

    トンネルを越えた時点から満員御礼状態でして、路上駐車の長い列まであっちゃって、、、、。

    テレマルカーさんたちがテントを張った場所もとってもいいところですよね~。
    そうかぁ、ここにテントを張ってたんだなぁ・・・・と思いながら見てきました。
    私は頑張ってもうひとやま越えて張りました。
    そして、あの出べそは、昔々テレマルカーさんが行った場所でもあります・・・・・・。

  • あっ分かった

    無料駐車場が満車だったんですね。
    それで、でべそ(笑)の写真は、私が今年歩いた先から見える景色なんですね。
    鎖は私が絶対に行きたくない山のものかしら。
    レポは気長に待ってますので、下界の日常がんばってくださいね。

Home Home | Top Top
