• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2008/09/29(Mon)

紅葉の前に北ア初冠雪を堪能しちゃいました

とりあえず写真だけ先行です
20080928karamatu0105.jpg

20080928karamatu0048.jpg




20080928karamatu0113.jpg

20080928karamatu0074.jpg
Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • Reじもらーさん

    なんか乗鞍では大変な思いをしたようですね。
    でも、思わぬ景色に遭遇できちゃったりするから、無事帰れればそれもまた楽しですよね。
    インパクトの強い山行きになったことでしょうね。

    でも、雲の織り成す世界って本当に芸術的ですよね。

  • Reテレマルカーさん

    祖母谷温泉には惹かれるもんありですよね。。。
    マイカー登山に慣れきっている身としては、なかなか手の出ないコースですね。
    あっ、その前に私は高所恐怖症だから、下ノ廊下なんてとんでもないわv-12

    唐松はまだまだ、楽しめますわよ。

    あの、鑓温泉の落石は本当に怖かったです、お気を付けてね。

  • 初冠雪

    ぼくも、乗鞍へ車を走らせながら見てました。
    白馬鹿島が、雲の中からググッと白い雪化粧でみえましたよ(^ω^)
    困った時の、○○岳ですねっi-179

  • 私の友人は、27日にここを通って餓鬼の避難小屋まで行き、翌日下ノ廊下を歩いてきたようです。
    相当寒かったようです。
    私は今年まだここに行っていません。
    行かないまま冬になっちゃうかなぁ。
    でも、今月末にまた鑓温泉に行ってくる計画があります。
    あの怖い場所は、どんなかんじになってるかなぁ。

  • Reロビンちゃん

    我が家から1時間足らずで登山口に着けちゃう!
    超近場の北アでやんすよ、オホホホホ。。。。
    そこはそれ、ほれ、
    お気軽な割には展望はピカイチよ。
    なんたって、剣が真正面だもんね。


    でも、鍋焼きうどんにも惹かれるなぁ・・・・・。

  • どーこー? ここはどこじゃ~??

Home Home | Top Top
