• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2008/09/15(Mon)

高度感

20080913hajime0006.jpg
め、め、めまいが・・・・

高層ビルの35F
分厚く、強靭なガードで守られているはずなのに・・・・・。

2008091415hunakubo0088.jpg

自分を信じるしかないのよね。

2008091415hunakubo0104.jpg
こんな崖っぷち歩いていても、めまいなんか感じないのよね・・・・

めまい感じちゃったら、やばいけどさ・・・・




Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 実は、私、高い橋の上なんかもダメです。
    東京タワー? 問題外ですよ。
    (って、何十年も過去の話だから、感覚すら覚えていないけれど、、、、)
    絶対ダメに決まってますわv-12
    ましてや、白馬のジャンプ台? 
    なんかわかるような気がするな、
    落の底に吸い込まれるような、、、、、、、、、。

    それが、不思議なことに、山では感じないのよね。。。。
    なんでだろ。。。。。

  • めまい

    私は山でもめまいを感じますよ。
    怖いところは、歳とともにどんどん苦手になっています。
    もちろん、東京タワーとかもだめです。
    白馬のジャンプ台では吐きそうになりました。
    基本的に高いところは怖いです。
    じゃぁ、なんで山に登るのという突っ込みはされませんように(笑)。

Home Home | Top Top
