• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2008/09/13(Sat)

久しぶりに東京でっせ.

不安定な天気にやられたこの夏ではありましたが

本当に久しぶりの北アを眺めながら仕事に励んでおりました。

事実、今年の夏は、数えるくらいしか長野から北アを眺める事ができませんでした。

常に雲の中。

それが、青い青い、空の下に鹿島のあの、耳ぴょンな姿を、出勤途中に見た時には、なんかね

久しぶりに感動しちゃったんでありますよ。

それなのに、やっぱり週末はよくないようでありますね。。。。


土曜日休みを取って、東京に行く用事が出来ました。

若い頃5年ほど住んでいた東京も、今の私には全く魅力の無い都会に成り下がってしまいました。

若い頃の、目的があった頃には

本当に魅力に満ち溢れていた東京

そこで過ごした青春は(そうだよな、やっぱ、あれは青春だったんだろうな・・・・)刺激的で、

お金は無かったけれど、それなりに輝いている。

と思っていた自分がいた。


今は・・・・・

用事を済ませれば、、、一刻も早く、、、、

自然にどっぷり浸かりたい、、、、自分がいる。


これって、ある意味 変?

自然たっぷりな信州に住んでいるのにさ。

そして、心は、残りの日曜日、月曜日にどこの山に行こうか?

やっぱり,変なんかな。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。











Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
