• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2006/06/20(Tue)

遭難捜索費用保険が・・・

今迄1年毎に自動継続していたが3年分だと半年分が得になるというので、変更手続きをしておいた。


ところが、どういう手違いか 自動継続解約はなされたのに、新しい契約が保険会社の手違いですぐに出来ていなく、


その間 私は気づかないまま 岩菅山にも、根子岳にも行っていたわけ。


まあ何事もなかったから良かったけれどね。


というわけで、ちゃんと保険のほうも解決したので


大手をふるって(気分的に)いけるぞ!と


 

日曜の夜 天気予報をチェックすると、なんと19日は晴れ、しかも20日もなんとか晴れそう


チャンス! さてどこにしようか、


唐松岳はまだ黒菱まで車で行けないし・・・ 爺が岳は?と調べたら残雪が多くて、登山道はまだ


閉鎖されていると。燕岳もなあ・・・。


こりゃあやっぱり八ヶ岳か! と夜になってあわてて資料集めだ(いつものことだけど・・)


信州山岳ガイド・赤岳山荘・ユージンさん家・立木さん家と行き来し、八ヶ岳の地図をチェックし、


ガイド本をチェックし・・・・と大忙しですよ。


美濃戸?行者小屋?阿弥陀岳?赤岳?横岳


?硫黄岳?赤岳鉱泉?美濃戸


行ってきました!!!


HPはたぶん明日になるかと・・・・たぶん

Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment7  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • REゆい

    アメリカは山の宝庫でしょうに!
    来年といわず、どうぞお楽しみください!
    私も連れってって・・・・・・・・・・よろしく~。

  • やまっ!

    おれも山登りしたかったな~
    来年よろしく~

  • 安心しました!

    いずれご一緒する時もあるかなと思っていますが、このコースを
    日帰りで歩かれると私は置いてきぼりだなあと、ガックシでしたが、
    小屋泊だったんですね。
    少しは安心しました。

    お山のてっぺんにある赤岳頂上小屋の中がどんなかも気になります。

  • Reはじめ

    えらい急なことですね
    ブログ見ましたよ
    まあ入社してそれなりの年月だからそろそろありうるけど、
    それにしても、余りに直前!
    でもまあチャーリーならどこに行っても大丈夫!
    私が保証するから(保証されても困るか)頑張ってください!

  • Reユージンさん

    お先にすみません 
    とても日帰りなんかあ!気力、体力共に ありませんよ 
    赤岳山頂小屋泊ですよ

    でもユージンさんのレポは多いに参考になりましたよ   
    ありがとうございました
    ユージンさんの嫌いだという長い長い林道歩きは私も嫌いだ

  • 嘘っ!ビックリ!先越されちゃった!って感じですね。
    しかも、お初(?)で阿弥陀~赤岳~横岳~硫黄を日帰りとは。

    昨年6月の私の山行きはチェックしてもらったとは思いますが、
    横岳~硫黄の縦走は時間的にも体力的にもやばそうと判断して断念
    したのに、やまおんなサンは行っちゃったんですね。
    やまおんなサン恐るべし!あなたの行動力と体力には参りました。

    で、ツクモちゃんには会えたんでしょうか?
    今週末は天気悪そうだし、ツクモちゃんとのご対面、私は来年に
    持ち越しになっちゃいそう。

    報告楽しみにしています。

  • 大忙しじゃん!好きなことで忙しいのはうらやましいっす。

    おいらはついに初の異動です。今度は横浜の伊勢崎町ですよ。あのカレーミュージアムのある店舗です。詳しくはまた連絡します。

Home Home | Top Top
