• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2006/04/23(Sun)

HP公開ですよん

20060422sakamoto.jpg

いつもチェックしている冬季休業中の坂本氏がいよいよ南岳に帰ったようです。下界からは想像もつかないような雪ですね。
上高地のりんどう平に彼のツアーに参加させてもらいましたガさすがに、知り尽くした人でないと冬のりんどう平にはいけませんよね。ツアーと言っても3人で、、、、一人ではいけない世界を楽しんできましたが。

といった訳で?我が家はやっぱり春満開です。20060423wagaya0002.jpg

そんな春たけなわの頃ついに というか なげやりでHPを公開しました
春なのに、ひきこもり、やっていましたよ
もう頭の悪さに辟易しながらね


写真を選んでもページにはでないのよ、なんだこりゃ!!!
さあてここで一日はつぶれるのよね、何でかわからずにさ
マニュアルに小さく書いてあるじゃあないですか
もっと大きく書いて欲しいよね 日本語じゃあだめなんだ!
それから何百ってある写真をひとつづつタイトル変更の地道な作業な作業です。これで何日つぶれたかなあ・・
まあこんな調子で悪戦苦闘の毎日でした。

マニュアルどうりに一つづつやっていけばいいんだろうけれどそこがB型なんでしょうか。
まあ少しづつやるさ、と開き直ったしだいであります


わが息子たちも二人ともB型ですよ これでいいのかなあ・・・
Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • それでいいんです。B型だもの

    ついにHPが完成したんだね!
    意気揚々と開いてみるとやはり山オタクになってるじゃないか!おいらに送ってくれていたメールはほんの一部だったのかぁ・・・。さすがです。

    ちなみに「HPが難しくてねぇ~」といっている時まで仕事のHPだと思ってました(笑)
    やっぱ趣味じゃないとね。
    なかなかの出来に感心しております。というか圧倒されています。気合い入れすぎてすぐ更新しなくならないようにね。楽しみにしておりますよ。
    ではでは。

Home Home | Top Top
