• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2008/08/18(Mon)

お花三昧山行き大3弾は 超豪華版だった

このところ立て続けに桜山行きが続いちゃっています。
しかも
これが風呂付きだもんね。
こたえられませんわすっかり岩場、鎖場から遠のき、

まったりゆったり派山行きに転向か?な気分でもありますが・・・・

私の夏休みはやっぱりここだったのよね。

16日から18日にかけてグルリップして来ました。

2008081618asahitake0001.jpg


そしてこんなまったりロードを楽しみ・・・・・
2008081618asahitake0020.jpg

そして霧雨に煙るチングルマのホネホネを楽しみ・・・・・
2008081618asahitake0129.jpg

そしてまだまだ活きのいいチングルマを楽しみ・・・・・
2008081618asahitake0117.jpg

そして夕陽に輝くこんなチングルマのホネホネや
2008081618asahitake0204.jpg

こんなチングルマのホネホネを楽しみ・・・・・
2008081618asahitake0209.jpg

そして朝日に輝くチングルマのホネホネを楽しみ・・・・
2008081618asahitake0250.jpg



そして・・・・・・


こんな角度から剣岳を見るのは初めてだった

2008081618asahitake02411.jpg

2008081618asahitake0238.jpg
 
  


え?
   これでお花三昧? 
   チングルマのホネホネだけやんけ?


う?んあまりのすごさにタジタジでありまして・・・

後日に・・・ってことでおやすみなさいませ。
だって今日は30.000歩以上歩いているはずだから・・・・






Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • Reテレマルカーさん

    テレマルカーさんも燕岳、双六岳と楽しんできたようですね。
    もう山は秋の気配でしたよ。
    マツムシソウの群生もすごかったですよ。

    蓮華温泉の露天はねぇ~、登山靴を履いて登っていかなくちゃなのよねv-394

    前回の露天のアブ攻撃に恐れをなして、内風呂でゆったりしてきましたよ。
    良いお湯でしたわ。

  • ホネホネ

    私たち親子もチングルマのホネホネ大好きですよ。
    先日行った双六岳で写真にいっぱい撮ってきました。
    マツムシソウ?とつるぎの写真もいい感じですね。
    ここの温泉の露天風呂に入ってみたいなぁ。
    (ちょっと恥ずかしいけど)

Home Home | Top Top
