• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2008/07/21(Mon)

夏山第一弾ってところでしょうか

梅雨も明けての、三連休最終日(あ、私は2連休でしたが・・・)暑くなりましたね。
なんと長野は35度を越える猛暑だったとか・・・。
そんなこともつゆ知らず、涼しい世界に行って来ました。
(先週の赤岩尾根で、暑さにやられちゃったからね)




20080721renngetake0008.jpg


空気が夏山でした。


でも、雪渓の雪、とっても多かったです。
おかげで(?)峠、までほとんど直登状態でした。
ってことは、時間、歩く距離共々かなりな短縮山行きだったのかな。針の木岳の奥に剣が顔を出してくれました。
20080721renngetake0082.jpg

20080721renngetake0044.jpg

やっぱり蓮華岳ってゆったりしているわねぇ。。。
あっ、あれは山頂じゃあないのよ
フフフ、、、だまされちゃいかんのだ・・・もうひとつ先なのよね。
蓮華岳ってゆったり、でっかいのよねぇ。。。。。。
Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • Reロビンちゃん

    ロビンちゃんの好きな鹿島.登れずでしたよ~
    なんかね、、、、前にも雨でひきかえしてんのよね~
    ひょっとしたら、相性悪いんかいな。。。



    そりゃもう、最高の贅沢三昧ですわよ。

    ロビンちゃんも親孝行の良い時間を過ごしたんだね・・・
    これもすてきな、ぜいたくな時間だねv-395

  • なんだなんだー
    ガッツンガッツン登ってるな~

    鹿島槍も蓮華も・・・見るといきたくなってくるー
    天気悪いからって鹿島から速攻下って丸山って・・・・?
    あなたーーーー ゼータク過ぎますってばさ(爆

Home Home | Top Top
