• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2008/07/18(Fri)

消化不良解消山行

最近ちょっぴりお疲れモードでして、、、、、(心がねぇ。。。。)
他の方のブログにおじゃますることも無く、、、、
っていうより自分の山行きレポさえさぼり気味になっちゃっていますよ、、、、、。


まあ、お疲れなのね、山ばっか行ってるからでしょぷぷ

なんて声が聞こえてきそうだけれど、、、、、


山はね?、

元気をもらってくるところなのよね、私にとってはね。



そして、会社では

いつも元気だね?にっこりといわれる。


してやったりだな。

7月14日 雨

冷池山荘を6:30に出て、大谷原登山口に下山したのが9:15

そして10:30には白馬八方の黒菱に立っていた。



     20080713kasimayari0199.jpg



続きは後ほど・・・・ですね。。。。
やっぱり、サボり癖が抜けないんだなぁ。。。。。。。

あれ、今日はもう18日ジャン! まいったなぁ。。。。。





Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
