• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2008/06/24(Tue)

いまはこれ

最近のお気に入りはこれです


  family_photo04.jpg family_photo05.jpg
マンゴーはいまいちだったわ。


冬は一口チョコをザックに入れていましたが、さすがに暑くなると
チョコは悲惨な姿になっちゃうし・・・
どうも、暑いとチョコ食べる気になりませんよ。
まあ、基本的に私はあまりおやつ食べない方なんですが。。。。
持っていっても、そのままお持ち帰りで、帰りの車の中で食べるってこともままありです。
単にザックの重量度アップに加担していただけなんてことのほうが多いのよね。
それでも、少しは持っていかなくちゃ、、、、.。
まあ非常食はカロリーメイトをいれてはありますが。。。。
美肌効果を頼みにしているわけではないが(頼られても困るほどに肌を酷使しちゃっているからな)
ひとつポンと口に放り込んだ時の感触が以外と良かったりして。。。。


ブドウ糖 干し梅

ブドウ糖は脳が疲れたときにも良いそうだ。
記憶力も高めてくれるらしい(私の場合はその効果に大いに期待したいところ、っていうか、すがりたい)
会社でただ同然で大量にGetしちゃいました一品ですがね。
元来すっぱい物があまり好きではないのですが、
まあ、疲労に効果あり。足がつった時などにも効果ありとのことで、干し梅も持っていきます。

重量感あるところでは、どらやき、はたまた月餅なんてこともたまにありですが・・・・
冬場には大活躍でしたが、、、これからの時季にはどうなんでしょうか
暑い時はどうしてもさっぱり系になってしまうかもですね。



それともやっぱり甘納豆がいいのかしら・・・・・
彼の場合は主食だったわね・・・・・

Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • Reテレマルカーさん

    チョコってみんな大好きですよね。
    一口、口に放り込むと、なんか元気が出てきた気がしちゃうもんね。
    あら、バレンタインのチョコはほらほら、奥様だけじゃないんでしょ。。。。。
    冷蔵庫の奥の方にどっさり隠してあったりしてv-405
    疲れると、無口になっちゃいますよね。
    でもそんなときの励ましの一言がうれしかったりするのよねぇ。。

  • 私は夏でもチョコをもって行きますよ。
    親子そろってチョコ好きです。
    バレンタインに妻からもらうチョコも、高級品ではなく、安いものを数多くとリクエストしています。
    それを山にもって行って少しずつ食べています。
    一番すきなのは板チョコなんですけど、夏はやっぱり厳しいですね。(笑)
    息子も私もすっぱいものが苦手なので、梅系は持っていかないです。
    ブドウ糖は息子のために買っておこうかな(笑)。

  • Reロビンちゃん

    おっ?おっ! おひさです。

    おはようさん
    まあ、人生、物にたよったらあかんわな
    ってことで今の自分を全うするしかないのであります(笑

    でも、会社でちょっと疲れたとき
    ポイとひとかけら口に放り込んでいる私がおりまするe-271

  • こんばんはー

    そっそ、やまおんなさんに足がつった時に
    頂いた干し梅が やみついてます(笑
    すっぱいもの大好きなのだ。

    脳にブドウ糖・・・もっと早く教えてくれてたら
    もうちょっと人生がちがってたかもだ。残念v-406

Home Home | Top Top
