• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2008/06/16(Mon)

この時季の八ツのスターはやっぱりこれなのね

さてさて
毎週のごとく、休み前は大変なのであります。
それでも、日曜、月曜きっちり休みをもらえると思うと、頑張っちゃわなければ・・・・・

とは思うものの、ちょっと、この頃心身ともにお疲れ気味なのよね。。。。

つい先日、(職場のうわばみと、陰で噂されている)女3人で
おおいに飲み、おおいに語り、おおいに食べ、おおいにウサを晴らしたばっかりだというのに。。。。

上司は、ニヤリとしながら
おそろし?、絶対そばに近づきたくないな?、おぞまし?えぇ
かなり気炎をあげていたからして、上司でなくても誰も近づかんでしょうね笑い。

そんなウサ晴らしをしても、まったくもって

バカばっかでやってられねえよ!
と、吼えたくなっちゃうのであります。
(あっ、ひょっとしたら、私が一番のバカだったりする場合も、見方を替えると、、、ありかもだ)

まあ、そんなこんなで?
早起きして、山に行く元気がないのであります。
以上はイイワケ編でした。。。。



新緑はたっぷり楽しんだし・・・・
久しぶりに山にとっぷり浸かりたい・・・
下界のことは、なあんにも考えないで、とっぷりだぞ・・・・な山ね

この時季は微妙なのよね
北アの行きたい山は、今年は特に残雪が多そうだし・・・
かえって、積雪期の方が良かったりするのよね。。。。

燕岳あたりなら、、、、
でもな、今は梅雨だし、あそこは展望が命の山だから、リスクが大きいか・・・

結果
たぶん、みんなが考えるだろう山行きになっちゃったのであります。

20086016yatugatake0079.jpg

20086016yatugatake0087.jpg

20086016yatugatake0090.jpg

20086016yatugatake0092.jpg

出会う人、出会う人

咲いていました? 咲いていました? 攻撃だった。

キミって大スターなのね

でも、産毛がなんともかわいらしいよね。。。。

岩稜とお花を楽しんで、ストレスみんな山に置いて、

明日からまた、がんばるぞ?!

でも、私みたいな、人ばっかりだったら、、、、
山にはみんなが置いていったストレスがワンサカなのね。。。。



Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • Reじもらーさん

    あれ、あれ、じもらーさんも行ってたんですね。。。
    なんか、ばたばたしていて、おじゃまする暇がありませんでした。。。。

    たまにおじゃましても、コメントしそびれちゃって・・・
    タオル編は、後でコメントしようと思っていたんだけれど、、ねぇ。。。
    まあ遅ればせながらおじゃま虫したいと思っていますよ。(遅すぎ~?)

    確かにスターだけのことはありますよね。
    あの、淡いクリーム色といい、かわいらしいさの中にも、気品がありますね~。
    お天気に恵まれ、なによりでしたv-411

  • ツクモちゃん可愛かったですね

    おはようございますv-410
    やまおんなさんも行ってきましたね~
    ウルップソウはまだだったけど、ツクモグサはわんさかで良かったですね。
    うぶげが何とも可愛い花ですね(^ω^)

    また、梅雨空に戻りそうですが・・・
    今年は、ありがたい梅雨の晴れ間でしたv-411

Home Home | Top Top
