• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2008/06/02(Mon)

強敵イチゴをもしりぞけ行って来たぞっと

あっ春ですね?
そう、ここは今が春の旬ですよ
2008601gojizousann0007.jpg


え?あら、もう?
それがあなた逢えちゃったのよね
2008601gojizousann0040.jpg

ちょっぴりハラハラ、ドキドキ
2008601gojizousann0095.jpg

そして
後はまたまたお花ですね?
2008601gojizousann0100.jpg

もちろんこんな世界にどっぷり浸り
2008601gojizousann0026.jpg

最後に
2008601gojizousann0125.jpg
こっちの構図のほうがいいかしらん
それとも、こっち?
なんて遊んできました
2008601gojizousann0126.jpg

でも、やっぱり
今日もボールいっぱいのイチゴを積んでしまったにっこりが今や汗;





Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • Reテレマルカーさん

    コメント遅くなっちゃいました。。。

    まあ、中西山っていっても、地味だからピンとこないですよね。
    登山道もしっかりしているし、危険なところもないので
    まだまだ、いい感じだと思いますよ。
    紅葉の頃もいいかもですね。。。

  • 中西山

    中西山も素敵な山なんですね。
    先日、所属している会の定例会で中西山があったんですけど、申し込みをするのを忘れていたため行けませんでした。
    やまおんなさんのレポを読んだら、またまた後悔・・・・・・。
    お花に見とれて前に進んでいけないのって分かります~。

Home Home | Top Top
