• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2008/06/02(Mon)

今年も始まった狂想曲

まったく、レポも溜め込んで、飲んだくれてんでしょ!
っていう声が聞こえてきそうですが・・・・

まあ、公私共々忙しいんであります。
公は月末ですからして、まあいつもどうり・・・
んで?私は?・・・
麗しい話でないのがあれなんだけど・・・・

2008531itigo0002.jpg

あら、イチゴおいしそうね!
でも
0001.jpg

あ?たこれが毎朝の摘み取りの日課。
あっ、嘘を申しました、私。。。
一日おきね。。。毎日なんてやってられまっせん汗;
まあ、1時間近くかかっちゃうわけ、忙しい朝に、1時間は貴重ですよ。
そして、、、、
帰宅後、ヘタを取り、、、、
片手で時々ビールを飲みながら・・・・あっやっぱり飲んだくれか・・・
まあ、けっこう手間隙がかかるのよね。。。
あくが出るから鍋につきっきりだし、、、
これが本当の夜鍋仕事って去年もぼやいていたような気がするけど・・・
出来たのがこれですね
2008531itigo0001.jpg

実際に出来た数はわかりません。。。友達にあげちゃってるし・・・
今日もお鍋にスタンバイOKなんだけど・・・・
やる気全く無しですわ。。。

そんなこんなの中
中西山のレポもようやっとって感じで出来ましたにっこり
HPからどうぞ
Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 斜体の文色付きの文字すご!「西の魔女が死んだ」みたい。。。

Home Home | Top Top
