• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2008/05/25(Sun)

霧とブナを楽しんで

雨の天気も午後には快復傾向のようでして・・・
こんな日は展望はいらないのよね、新緑の中を静かに歩きたい。。。

しかし、会社経由でいく羽目に陥った。

あらまあ、相変わらず仕事熱心だこと!

んなことはあろう筈がなく・・・・・

携帯を会社に忘れてきただけっていうショボサなり。
私的にはしょっちゅうなんでありまして・・・・・汗;
人気のない会社の更衣室にすばやく入り、ロッカーからこれまたすばやく携帯をgetし・・・・

まったくぅ、休みの日に会社なんけ、来るとこじゃないぜよ!

とぼやきつつも、気持ちはすぐに切れ替わっちゃうのよね、私って。霧の中に浮かび上がるブナの森
こんなところはやはり、一人静かに歩きたい
世俗のストレスがす?っと抜けていく、癒しの森です
2008525nabekurayama0006.jpg

つられて私も体が斜めになっちゃいそうだ

2008525nabekurayama0061.jpg

お気楽ロードの唯一の危険箇所はこれだ

しかし、人間には学習能力ってもんがあるのよね
フフン、しっかり秋に体験済。
確かに星が出て、立派なたんこぶが出来ました。
2008525nabekurayama0045.jpg



私、明日もお休みなんですけど・・・・
そして
明日は、晴れ模様でありますからして

展望も楽しみたいなっと・・・・・・
そしてブナもお花(キクザキイチゲが咲いているという)も楽しみたいなっと・・・・

Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
