• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2008/05/18(Sun)

シャクナゲに惹かれた来たけれど・・・

シャクナゲで知られている山らしい・・・・。

2008518kuwanomine0020.jpg



でも展望の山でもあったようよ。にっこり
2008518kuwanomine0031.jpg



詳細は後日だわね、やっぱり・・・・・




とみんなが思うことでしょうが、、、、
それがあなた、最近の無精な私には珍しくこれが、、、
レポ出来ちゃったんでありますよ

HPからどうぞbikkuri01


Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • Reテレマルカーさん

    おっ、二つも溜めてんですか。
    で、ひとつはやっぱりあの里山ですか?
    以外といい山でしょv-410
    で、もうひとつが気になっちゃいますね、はようお出しなさいってば。

    でも、よ~くわかりますよ。
    わたしもそうだから・・・
    人様のレポのほうが楽しいんですもん・・・。

    テスト前に勉強しなくちゃと思いつつ、、、、
    そんなときに限って、本が読みたくなっちゃうもんです。
    (はるかな記憶がよみがえってきました)

  • やばい、私は2つ溜めてしまいました。
    自分のブログを更新するのが面倒くさくて、今、みなさんのブログを徘徊中です。
    ちなみに先週と今週で近くの里山2つに登ってきました。
    初めて行く山だったのでちょっとドキドキでした。
    HP版のレポは少しづつ読んでますよ~。

Home Home | Top Top
