• プロフィール

kumi

Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

• 最近のトラックバック

• メールフォーム

• ブログ内検索

--/--/--(--)

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2006/06/17(Sat)

この時季は天気予報に振り回されますよ

本当なら、朝早くに登って、山頂一番乗りで、豪華な景色を肴に超豪華なおにぎり朝食を楽しむつもりでいたが

この時季の天気予報はめまぐるしく変わり、NHK,の天気予報とマピオンのポイント予報ではえらい違いだった。

5時前に起きたときは、今にも降りだしそうで、山なんか全然見栄やしない

準備万端整えたものの、この天気じゃあ 行く気にならないもんねと諦めていた

ところが青空がどんどん広がってくるじゃあありませんか

で 遅ればせながら すっ飛んでいきましたよ(スピードは控えめにね)

根子岳

で 昨日のブログの訂正

歩き始めは雑念とか まあいろいろ考えたりしながら歩いていたけれど

気がついたら、本当に何にも考えないで、眼の前の景色を楽しんでいましたよ

山行を重ねるうちにどうやら変わってきたようですね

今日あらためて そのことに気がつきましたよ    おそいか。。。。

Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0