• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2008/04/23(Wed)

春なのに

長野もやさしい春の色に包まれています
2008042200066.jpg

春霞の山の奥の方にはまだ白さを残した根子岳が見えます(見えるかな?)
2008042200055.jpg

さすがに24度近くまで気温が上がった昨日は半袖でも車に乗っていると暑かった。
ちょと仕事をサボってパチリでした。まだまだしつこく続いております私の新田次郎フェアー

新田1 新田2

春なのに厳冬期並みの世界を充分楽しませていただきました。
まだまだ新田次郎フェアーは続きそうよ


しまった!
枕元に置く本が切れてしまった!
Home | Category : 本のお話 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • Reテレマルカーさん

    お!
    こんな景色の中をv-30っちゃったんですね
    いろんなことにチャレンジしちゃうんですね。
    楽しそうですね。

    私はやっと残業の日々から解放されつつありますよ
    v-246に仕事を終える事ができるようになりましたよ。
    まだまだ読める本が手元にあるって、ささやかな幸せですよね。

  • 私も月曜日にこれと同じような景色を眺めていました。
    でも、ここ数日、以前のような残業の日々になっていて、テンション低いです。
    家に帰ってバタンキュー状態で、読んでいない本がたまってきてしまいました。
    あー、山に行きたいよー。

Home Home | Top Top
