• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2008/03/23(Sun)

人には思い込みってもんがあるのよね

すっかりHPのレポアップ怠け癖がついちゃッた今日この頃です。


まあ、おいおい、、、、、と、、、、ってことで、、、、。



さて、先週は青空の元、天狗原を目いっぱい楽しんできました。
20080317tugaike0008.jpg

それなら今日は逆方向から眺めようかと・・・・出かけてきました。
先週のような青い空でないのがちょっぴり残念ではありましたが。
20080323happou01033.jpg八方の駐車場はこれはまさに暴利としか言いようのないボッタクリ状態であります。
今時、(スキー人口が減っているのにもかかわらず)
駐車料金を取るとこって少ないんじゃなかろうか。
数年前のお正月には1日2000円でびっくり、びっくり怒
泣く泣く払ったけれど
スキーシーズンが終われば、こっそりなところに駐車できるんだけれどね。。。
今日は1日1000円だってさ。
冗談じゃないと、咲花ゲレンデの無料駐車場に停めました。


咲花

ハナサキ・・・・・・ずっとそう思い込んでいた。
さくはなと書くのにはなさき?
思い込みとは恐ろしいもんであるのです。

正しくは さっか と読みます。
漢字のとおりですね。
人間素直さが大切だと改めて認識した次第であります。。。。トホホだねまったく。

そして、もう一つの収穫は


チョッピリしか見えなかった(まあこの角度じゃあね)
20080323happou00111.jpg
町中の道路から
あれまあ、はっきり見えるじゃあありませんか
20080323happou01288.jpg

武田菱
春ですね

もうひとつ 春のきざしです
20080323happou00766.jpg

近寄ってみると


20080323happou007666.jpg

デコレーションケーキのように見える雪山も生きているように感じます。


そして、もうひとつ、春のきざし

先週は青空の下、キャップだけでも何の問題も無かったのに・・・・
今日は高曇り、ほとんど無風状態
なのに、なのに お肌が、お肌が バリバリでっす照れる
シミ、ソバカス、そのうえバリバリで
う?ん顔だけはやまおんなの風格アップだよな
今日のスキーヤーのように強盗スタイルせなあかんのやろか
紫外線度もグンとアップしたようですね。
お気をつけあそばせ


えっと
レポアップは、早めにと、、、、思ってはいるんですが、、、、
ついつい、、、だなぁ。。。。。


Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
