• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2008/02/22(Fri)

はあ? 溜息が出ちゃうよ

昨日の朝は、うっすらと降った雪と澄んだ空気が見慣れた景色をものの見事に変えてくれました。
いつもの通勤路ではありますが
出来るならば
大渋滞になって欲しいと願った・・・・・。

今日はバッテリーのあがった我が愛車に充電したりしちゃっていて、そんな大渋滞歓迎するなんてことは露ほどもおもわなんだけれど、っていうより、、、渋滞だったらただじゃおかんぞ!の気迫でしたが、、、、
しかも、こんなあたふたの日に追い討ちをかけるように
今日はゴミの日だった!
片田舎の我が家からゴミの集積場までは歩いて10分以上、車でも5分はかかる。
(お年寄りはどうしてんだろう・・とついつい心配になっちゃいますが)
しかも、会社とは逆方向なのよねがっくり
ロスタイムは10分以上なり!
こんな日に渋滞なんて、まさに呪いたくなっちゃうってもんです。(今日は15分いつもより遅くなったな)

あれ、、、あれ、、、?
そうじゃあないのよね

プチ渋滞の橋の上から、北ア方面をチラ見すると
里山からぐぐっとダイナミックな北アに繋がる景色が、それはそれは立体的に本当にしっかり、見事に繋がっていました。
私が今いる地点から見事に繋がっていましたよ、北アがさ!
こんな朝はめったにありません。

こんな日に山にいることのできる人はどんなにしあわせなんでしょうね
トホホ・・・・

ところが、いたんですね、至福の時を堪能した方が、、、

わたしの足元から繋がっていた北アをご覧になりたい方ココからどうぞ


はぁ?って、きっと溜息がでちゃうよ
Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
