• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2008/02/19(Tue)

今日はぽかぽか

朝晩の冷え込みはまだまだ厳しいけれど(サンルームに、ビニールで覆いをしたブライダルベールを一晩置いたらものの見事にやられちゃったよ)
太陽さえ出れば、日中はぽかぽかでストーブは要りません。

topphoto0005_convert_20080219224107.jpg


山もきっとこんな春のきざしを感じる陽の光りだったんだろうな、今日は。


はい、こんなお天気なお休みなのに、と愚痴のひとつも出るわな。。。。。。
Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
