• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2006/06/14(Wed)

棚からぼた餅 山行

昨夜9時頃メールをチェックしたら、


なんと山行のお誘いが


しかも 岩菅山だ


志賀方面の山はまだ未知の領域だったので、行きたいと思いながらも躊躇していたのだ


こんなうまい話には乗るっきゃないね


しかも天気は晴れだぞ!


 

山岳クラブの下見登山とのことでリーダーと二人の山行に


6時30分に出発し志賀に着く頃には青空も広がりいい感じですよ


途中のえんえんと続く階段にはホンと参ったけれど(本当に必要なのか、はなはだ疑問)


やあいい山でしたよ!


しかも山頂からはこの時季としちゃあ上出来の景色も眺められたしね(北アルプスまでもが!)


満足、満足。


2006614iwasugesann0023.jpg   2006614iwasugesann0026.jpg

                           こんどはぜひ縦走したいね!

Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • Reユージンさん

    ユージンさんのレポのおかげで私の山行も広がりました
    感謝、感謝ですね
    いいお山があったらまたよろしく
    しばらくお天気悪そうですね、天気予報チェックが忙しそう。

    岩菅山の山頂から眺めた縦走路も快適そうでしたよ
    秋の縦走がよさそうな感じですね。

  • 山クラブのページ覗いたら早速アップされていましたね。
    新人クラブ員Hさんの活躍ぶりが紹介されていましたよ。

  • やりましたね。早速 岩菅山デビューですね。
    延々と続く階段?ということは、聖平登山口から往復だったのかな?
    次回は縦走でぐるりっぷですね。

    そろそろ、私も八ケ岳あたりでテント泊したーい。
    でも、今週末は天気悪そうですね(くすん)。

Home Home | Top Top
