• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2008/01/28(Mon)

腕力発揮!

私、仕事で腕力&腹筋を遺憾なく発揮しております
この腕力が、趣味の世界でこんなにも活かせたのよね。
仕事は趣味のためにあった!(大きい声では言えませんが・・・)
仕事はまじめにするもんですね。。。(こっちの文字が小っちゃいのは本音がついつい、、、、)

今日は、こんな素晴らしい戸隠山をスルー(トホホ・・・)
独りなら真正面に陣取って、飽くまで眺めていたことだろう・・・

今朝、寝室の窓を開けると、飯綱山が素晴らしかった。昨日はまったくガスの中で見えなかったのにね。そして、北アがモルゲンロードに輝いていて、朝から見とれてしまった。
今日は朝が一番良かったようね。
その後、うす曇になっちゃったから。

20080128sasdoyama0001.jpg
でも、今日はそんな暇はないんであります。
一見、何の変哲も無いような尾根道でありますが、かなりの急登。
そして、どんどん、どんどん高度を稼いでいく、いく。
シールの力はすごい!
それでも、ストックでググッと踏ん張らなければ、後ずさりしてしまう。
ここで、私の日頃の腕力がものを要ったのよね。
それにしても、すごいブナの林の連続だった。
20080128sasdoyama0007.jpg

この景色にめぐり会えるまでが大変だった。
焼山から金山の稜線の素敵なこと!
どっちを眺めていいのやら!


20080128sasdoyama00277.jpg

昨日の飯綱山がとっても楽チンだったってことが、身に沁みて良くわかった。
アイゼンは体と一体化しているからね。
まだまだスキーにもてあそばれているから、歩くのも大変だ。

初心者山スキーヤー、今日はヘトヘトで・・・・
それでも、ビールをおいしくいただけちゃったからして、は?大満足、大満足なのでありまする。。。


最近HPレポさぼってんね
と友達に指摘されちゃってるんだけれど

ほら、ビールをいただいちゃうとさ・・・・・・・

長い目で・・・・・・

、、、、、UPできるんかいな、、、、、な。

Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
