• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2008/01/27(Sun)

2007年最後の山は、2008年お初の山でもあったわ

このところスキーの休日が続いていたわけでして・・・

なんか、山歩きが無性にしたくなった。

早朝寝室の窓を開けると、飯綱山方面は暑い雪雲に覆われていて、姿かたちも見えなかった。
今日の気分は、
それでもいいもんね・・・。。。

雪降る山でも、それはそれなりに楽しんじゃおう!
なのです。

これが、登山道の尾根道での景色の明暗を分けた
20080127iizunayama0038.jpg


静寂の森 、、、ガスの中でのしっとりとした雰囲気が心を落ち着かせる
立ち止まり、耳を澄ますと、
静かな風の音と、時折聞こえる寂しげな冬鳥のさえずり
20080127iizunayama0044.jpg


前方の空を見上げると、ガスの切れ間から見事な青が広がってきた
混じりけの無いそれはそれはきれいな青だった
20080127iizunayama001000.jpg
Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
