• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2008/01/20(Sun)

またまた、っていうか、、、、バカの一つおぼえ?

えっと
唐突な話題ではありますが

仕事がおもしろい。
表現を変えるなら楽しい。。。。
上司が、随分前のことだけど 「仕事は楽しくやりましょうよ」と言ってくれた。
そして、そんな環境を作ろうとしていてくれることが、とってもうれしいんであります。
部署の人間関係にも恵まれ、新しいことにも意欲的にチャレンジできる。
最近はジュースを賭けての、バトル化に発展しておりますが、、、、(人のミスには厳しいぞっ
責任感というものは、良い方に作用すれば、自己の楽しさに繋がるのねぇ。。。
そんな環境には感謝、感謝ではありますが。
やればやるほど、仕事量が増えちゃうって、、、、自己満足の世界なのかなぁ?

な、ジレンマを感じちゃったりする今日この頃です。
仕事人間になりつつあるのかしらん。。。。
ヤバいぞ!

休日はしっかり楽しまなくちゃねにっこり

またまた来てしまったよ。
自宅から30分後には駐車場にいちゃうってのは、強力な魅力でありまして。。。

20080120nekotake0024.jpg


ただスキーを楽しむだけなら長野からだと
四方八方に1時間も車を走らせれば様様なスキー場があるんだけれどねぇ。
曇り予報の割には飯綱山も、妙高の方にも青空が広がっていて
進路を定めるのにちょっと躊躇してしまった。
でも、今日は
先週の悪戦苦闘を脱するべく
練習よ!
と誘惑を振り切って早くも今年3度目の お気楽根子岳に照準を定める。

フカフカの新雪はとっても気持ちよく滑れた

小さいながらも

ひとつ前進!!

は大満足、大満足で
明日につなげたい!!
Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
