• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2006/06/10(Sat)

どうやら長野もきのう入梅したらしいね

昨日は実習があり、1日中緊張しまくりで


帰ったら体中 コチコチ こりゃ ストレスを解消しなくちゃね!


でも天気予報では晴れるものの、午後からは曇りのよう


うーん 里山しかないか。。。


ところが10時頃PCで天気予報を見ると


なんと明日はずっと晴れマークじゃあないですか!!!!!やばっ!


あわてて詰め込み開始

ユージンさんのアドバイスより遅れたけれど6時に登り始めましたよ 


青空が広がっていて、よしよし待った甲斐があったぞ


昨日の雨のおかげで、空気も澄み渡り、蝶が岳もはっきり見えますよ


でも


今年はやっぱりかなり残雪が多いですね。


アイゼンとピッケル持って行って正解でした。(ピッケルの使い方も習っておいてよかった!)


私の青い空よ、どこにも行くなよと念じながら頑張りました


あ?来たぞ う?ん青空がどっかへ行っちゃったよ


小屋の屋根に広げていた布団をお兄さんたちがせっせとしまっているではありませんか


でもちゃあんと楽しんできました。


2006610tyougatake0033.jpg 2006610tyougatake0041.jpg
やっぱり青い空が欲しいね


朝6時から2時50分まで・・歩きつかれたので


たぶん・・・HPは明日になるかと・・・たぶん・・・・

Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • Reユージンさん

    入梅したのでまたしばらくだめかと諦めていた矢先の晴れマークに
    チャンスと思ったんだけど
    まあこの時季としては良かったのかと慰めてきましたよ

    即実行したり、頑張ったりできる力が実生活でも欲しいところです。。。。

  • 蝶ケ岳!やりましたね。
    有言実行ですね。
    しかも日帰り。
    標高差1300mちょっと? 
    私には、これを日帰りで行く気力・体力はないかも。
    やまおんなサン、凄いですね。

Home Home | Top Top
