• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2008/01/06(Sun)

青空ってこんなに気持ちいいのね


さてさて、休日出勤を2日もこなしちゃってすっかりお正月気分はぶっ飛んじゃってますが


みなさんは良いお正月をお過ごしでしたか?


 青空の広がった休日、、、


こりゃ、やっぱり 行くっきゃないでしょ



別に、リベンジなんておおげさなもんじゃあありませんよ。


もっとも、山に対して


リベンジなぞとおこがましい事を思ったことは無いんだけれど、、、、


展望が悪くても、悪天候でも、それはそれ、(と言いつつ、かなり悔しかったりするけどね)


また来よっと! って思うことにして、チャンスが増えたって、思うことに・・・・。


言い聞かせてんのよね。

2日のこんなモノトーンの世界は


20080106nekotake0001.jpg


青空の下では


20080106nekotake0006.jpg


なんか、つまんないですね


でも


20080106nekotake0007.jpg


青空に雪もキラキラ輝いていました


20080106nekotake0005.jpg

今日は快適に滑ってきましたよ


でも、新雪ってむずかしいわ?

Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • Reやまねさん

    コメントありがとうございます。
    某所では、楽しく拝見させていただいちゃっていますが。。。
    極楽坊よかったでしょ。
    まあ、蕎麦に関しては好みもいろいろあるでしょうが、私の一押しのお店です。
    ちょっと奥にあるから、静かだしね(緑の時期は、お座敷に座ると、白樺林の庭がそのまま自然の世界に広がっていて、これまた素敵ですよ)

    戸隠はスノーシュ、クロカンのコースにとっても良いところですよ。(アップダウンが少ないので、気楽でもあります)
    コースには目印がちゃんとあるので迷うことはないと思います。
    牧場から自然園、鏡池とマップもありますし、トレースもしっかりしていますよ。
    鏡池の真ん中でランチなんていうツアーもあるほどですから。。。
    私のリンクにもある小鳥の森にもヒント情報がたくさんありますよ。
    青空の下でぜひ楽しんでくださいな。
    素敵なところです。

  • こちらこそよろしくお願いしますね。

    山スキー初心者ですよ。
    テレマークの方がツアースキーにはいいみたいだけれど、なんか難しそうだし、、、
    お手軽の方になびいちゃいました。。。
    でも、ゲレンデと違って、自然条件が目くるめくほどに変化があって、楽しさ半分、緊張感半分の状態です。

    それに比べると、子供って本当に上達が早いですよね。。。。
    我が家もテレマルカーさんのような時期がありましたよ。
    大人になった今、都会に住んではいるけれど、雪を楽しんでいるようでうれしいですよ。
    テレマルカーさんの息子さんやお嬢さんにとっても素敵な時間だと思いますねv-410


  • おめでとうございます。

    先日、極楽坊に行ってきました。雰囲気よく 味よく 素敵なお店ですね。家族も気に入ってました。

    皆さん山スキーやクロカンで 雪の季節も楽しんでますね。戸隠の観光パンフ見てたら スノーシューなどで歩くコースもあるのですね。私でも迷子にならず行けるかしら?鏡池とかもまだいったことないのですが

  • ご無沙汰でした

    今年もよろしくお願いします。
    山スキーを買われたんですね。さっそく根子ですか?
    うちは娘が今シーズンから本格的にスキーを始めました。当分面倒をみてあげないといけないので、テレマークはしばらくお休みです。
    シールをつけてスキーで山を登る快感を忘れてしまいそうです。

Home Home | Top Top
