• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2007/12/30(Sun)

とうとうやってきたぁの年末ではありますが、違うもんも・・・

ちょっとブログのデザインを変えてみました。
冬になったというのに
若草かぁ? でもありますが・・・・
まあ
来年は若草のような心意気で生きたいもんだ!
ってことでして(かなりの無理があるのは、はい、言われなくてもわかっておりやすが)
心機一転なのであります(外側だけ変えても、あまり変わんないか・・・・)


さてさて、つつがなく2007年も終わろうとしておりますね。
(こういいながら、何回新しい年を迎えたことだろう・・・)
そう、総括ですね
総括と言う言葉から、すぐ浅間山荘事件を連想しちゃう私って、、、、まあ、、、、あれですね、、、、な年代なわけですが、あれは強烈でしたね、、、ちょこっと話がそれたかな。

去年はプータローであったからして、58回登ったようであります(こんなときにHPで調べるとすぐわかるのね。。。。いい加減な私ですからして、今わかったんでありますが)
そして今年は仕事をしながらも49回でした。(これもいまわかったんでありますが)
まあ、仕事をしていようが、しまいが山三昧だったことには変わりがないようです。


絶景の山、穏やかなまったりな山、険しく、こちらも緊張して山と真っ向から向き合わないと弾き飛ばされちゃいそうな山、歩くそのことが楽しい山、ワイワイとにぎやかに歩いた山、
素敵な出会いの逢った山、・・・・・
山のスケール、高さ、大きさは違っていても
いつも私を楽しませてくれた山に感謝ですね。。まあ、雨の日には雨なりの、風のビュンビュンなときにもそれなりに楽しめたわねぇ。。
怪我もなく、遭難も無く無事下界に戻れたってことにも感謝なわけですが。

そして
我がブログにお越しいただいた皆さんにも感謝であります。
ローカルでマイナーなブログにお付き合いいただいて、ありがとうございます。

みなさんのブログにもおじゃましちゃって、山行の参考にさせていただいたり
PCの前で笑いこけたり、ほっかりほのぼのしたり、やるじゃん!と感動したりでした。
おかげさまで山行の幅が広がりました。
そして素敵なレポを読んでいると、私も元気いっぱいになっちゃうから不思議ですよね。


そして
我が山行を応援してくれている息子たちにも感謝です。まあ、応援というより、呆れ果てているっていうのが本音かもですが。。。
私が楽しみを持っているってことで、息子たちは安心なようですが
心配もしてくれているようで、ごめんね。

そして
山で出会った素敵な方々にも感謝です。

登った山を思い出すときには、そこで出会った素敵な人もいっしょに思い出します。

浅間山の長靴おじ様方々
そして長靴おじ様方の山の先生
山の先生といっしょに下った群馬の方
火打山で出会った御夫婦
そして、同じ火打でアンパンを分け合った内山君
飯綱山の霊仙寺山で出会った、金山情報を教えてくれた、やっぱり長靴おじ様
甲斐駒ケ岳で出会ったお姉さんと松本のお兄さん

下界では出会うはずも無い素敵な人々と
同じ景色を共有しながら素敵な時間を過ごせたことに感謝であります。

そして最後に
いっしょに山歩きをしてくれたブログ仲間や友達楽しい山歩きありがとうね。

来年もよろしくお願いいたしますですよ。

えっ?あらぁ続きがあったのね











そうなのよ!
とうとうやって来たのよね
200712300002.jpg

んでもって
200712300003.jpg

んでもって
200712300004.jpg

この靴の秘密兵器はどうやらこの靴の後ろにあるらしい
後のツマミを上げる、下げるで使用用途が変わる!


もはや心は2008年に向かってんのよね

でも、私の正月のお休みって元旦と2日だけなのよ
しかも、なんか 山は荒れるって!?

しばしおあずけかな?


では
皆様良いお年を♪
Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • Reまきくまさん

    あけおめ~
    おひさしぶりです
    っていっても、チョコチョコおじゃましていたから、
    あんまり御無沙汰って感じしないけれどね・・・
    山スキーはほら、初心者ですからして、、、、
    気持ちだけ先走りしそうな気配ですよ。。。
    南ア進出の際にはよろしくですよ、先輩v-421

  • Reロビンちゃん

    あけおめ~
    今年もよろしくですよ

    何をおっしゃることやら
    夢を掴んだロビンちゃんの方が高~ところに行っちゃったんでないのv-19
    まあ、高いとこがお互い好きなのねぇ

    んで、ココゾってところが超気になるわけよね。
    年間山行計画とか夏休みの計画表とか苦手なB型です・・・え?O型もそうだったの?

  • Reじもらーさん

    あけましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いいたします
    初心者の私は、ボチボチと安全圏でと、、、
    早くじもらーさんのように楽しめるようになりたいもんです。。。
    先は長そうですが・・・・

  • あけましておめでとうございます。
    ご無沙汰しております、まきくまです。
    すごっ 山スキーですか? いいなあ。いいなあ。
    ヤマオンナさん、豪快に滑りそうです。想像しただけで楽しそう。
    報告楽しみにしてますよん。でもお仕事相変わらず忙しそうですね。お互い上手に暇みつけて山を楽しみたいですねー

  • 新年あけおめー!!

    あぁ とうとうその世界に足を突っ込んでしまったのね。
    今年の出だしは山スキー三昧ってとこでしょうか?
    はぁ・・・・ どんどん高いところへ行ってしまったのね。
    こっちは 山からちょと遠ざかり気味ー
    んでも、今年はココゾっていう所を選りすぐっていくぞー
    負けないぞーっと。  ぜぃぜぃぜぃv-394

  • あけましておめでとうございます

    お~
    山スキーですね(^ω^)
    どこの山へ行く予定ですか?
    山スキー楽しいですよね(^ω^)

Home Home | Top Top
