• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2007/12/28(Fri)

睡眠時間が削られちゃってます

昨日は久しぶりに霜で真っ白な朝を迎えました。
千曲川に近い我が家は濃い朝靄の中での朝でしたが(ライトつけてみんな走っているよ)
寒いけれど、こんなキンキンの朝が好きであります。
00062.jpg


そして、今日は快晴の朝でした。
久しぶりに、お?蓮華岳ってやっぱりどっしりだよな。。。。
今年は去年とは違って五竜の武田菱も真っ白だね。。。。。
鹿島のツンツンな耳は白いのが一番カッコいいよね。。。。。
今の時季の唐松岳行ってみたいよなぁ。。。。(南岳小屋管理人さんである坂本氏は、よだれが出ちゃうぐらいの山行を楽しんだようですが)ここよ

前山の表銀座、燕から餓鬼の奥にはひと際白く、はるか彼方の槍ガ岳から帯のようになって裏銀座の山々が白く輝いている。。。。
その帯は里山がちょっとじゃまをしちゃってて、唐松辺りで途切れちゃって、白馬岳は見ることが出来ないのよね。。。。。
その里山の向こうにはギザギザの稜線を見せている戸隠山が続いている、登ることは出来なくてもこんな日は近くで仰ぎ見たいもんだ。。。。。
高妻の際立つ白さがまたピラミダルでかっこ良いよな。。。。。。。
相変わらず飯綱山は優しげな姿で裾野を広げているなぁ。。。。。
重なるように続いている黒姫、妙高もこれまた素敵な姿だ。。。。。

以上は通勤途中の束の間に楽しんだ次第であります。。。。。。。。。。。

よって、残念ながら写真は当然ありませんが、あしからず。。。。。。。。
こんな橋の景色や

0002.jpg

こんな前方の景色はありですが。。。。(毎朝のことではあっってもこの朝靄のやまは大好きな景色だけど)
00071.jpg

まさか、振り返ってシャッターを押すほどの度胸はないのよね


と、のんきな私ではありますが、これから入浴タイムが待っていますよ。。。。
最近は8時、9時が定時退社時間?かと、つい勘違いしちゃいそうなのよね。。。。。

そして、あ?、今読んでいる本も、いよいよクライマックスにさしかかっている。。。。。
このところの睡眠時間5時間って、やっぱお肌に悪いかしらん。。。。。。。。。。。。。。

そんなこんなで、2007年も残すところあとわずかになっちゃいました。。。。。。。。。
Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
