• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2007/12/10(Mon)

今回のヒット賞はこんな小さな自然美でした

先週は姉の手術があったり(3時間半の長い待ち時間にしっかり読書しちゃったけれど)
あ?またいらん歳を重ねてしまったな
だったりしちゃってのバタバタ(まあ、歳を重ねるのは心理的にバタバタでありまして、普段と変わりなく、残業してましたが。。。)一週間でありました。

一週間空けての山行
日曜日は寒波がやって来て、どうも北信は無理みたいですよ。
それなら、晴天率の高い東信か!雪の単なる塊なんだけれど、久々に見ちゃったきれいな色でした。
氷の世界ではよく見るけれど、、、、
心が静とする深さがあります
2007.12.9higasikagonoto1.jpg


そして、こんなところを歩いた後は
2007129higasikagonot0016.jpg

展望風呂に限りますよ
雲の動きを、まったり、ぬくぬくしながら楽しみました
2007129higasikagonot0038.jpg


Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • Reテレマルカーさん

    おひさしぶり~
    仕事がいそがしいんだなあと思ってましたよ。
    お元気そうで、なによりです。
    セキュリティにひっかっかる?なんか悪い言葉使っているのかなあ・・・・?
    私の会社では、30台ぐらいあるPCの内、インターネットに接続されているのは、何台かしかないのよね。
    当然私のは繋がっていないので、息抜きができません!羨ましいですよ。

  • ご無沙汰してました

    今、昼休みで会社のPCからお邪魔してます。
    最近、自分のブログ更新も、皆さんのブログ訪問もさぼっていました。
    それで、やまおんなさんのブログも久しぶりの訪問となったわけですが、
    やまおんなさんのブログは、会社のPCのセキュリティにひっかかって、表示される記事と表示されない記事があります。
    私のブログ友達のなかでは、もう一人そういう方がいらっしゃいます。
    急にこんなことになってしまいました。何故なんでしょう?不思議です。
    いくら昼休みでも、会社のPCで息抜きをするのはやっぱりまずいかなぁ・・・。

  • Reじもらーさん

    はいはい、あそこの展望風呂気持ちいいですよね~。
    高峯温泉は、かなり前に入ったことありますが、風情のあるお風呂で、これもなかなか良かったですよ。
    でも、新しくなっちゃっているかもです。。。

  • あ~

    温泉入りましたね~

    同じ場所かも(^ω^)
    高峰温泉に入ろうと思ったのですが・・・
    時間切れでダメでした。
    こっちの温泉も景色良くて良いですよね(^ω^)
    一枚目の雪の色きれいですね。

Home Home | Top Top
