• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2007/12/03(Mon)

は?、疲れた、疲れたなのであります

月末の忙しさ&棚卸からやっとこさ開放され


土曜日夜は、またまた飲んだ飲んだなのであります。


秋田の友達が送ってくれたきりたんぽ、話題の比内鳥(これは本物の味でしたよ。ブロイラーのように水っぽくなくて、歯応えが合って、本当に良いだしがでましたよ)私の顔より大きな舞茸。。。


鍋を囲んでのワイワイは時のたつのを忘れさせちゃいますね。。。。


日曜に寝て、日曜日に起きたら9時をまわっていた。


まあ、今日はとっても山に行く元気はないので、すっぱりあきらめましたよ。


運転禁止令を母親に出しちゃったからして(おん歳85歳なり)、今日は運転手です。


は?疲れた疲れた。。。


何でって、母親のおしゃべりに疲れちゃったのよね。


ぜったいに、口から先に産まれて来たに違いないぞ!


母親の購買意欲を満たした後、私もしっかり本屋さんを2軒はしごして、5冊ほど買い込み、


これで、読む本がな?いという焦燥感から、しばらくは逃れることが出来そうですよ。。。。


そして、今日の休みは雨だった!


まあ、前夜の電話であきらめていたので、雨は好都合でもあったが・・・・


急遽、上越まで車を走らせることになっちゃった。


人生本当に、どこに落とし穴があるかわっかりませんね。。。。。


毎週毎週、ゴルフ場通いのゴルフ大好き人間の姉があろうことか、ゴルフ場で骨折!


ゴルフと、登山と趣味の道は違っていても、私のよき理解者でもあり


登山につき物の、怪我、遭難を常に心配していてくれた姉が


あろうことか、なんで、芝生の上で骨折?


 


カラスが、、、、カラスが、、、ゴルフボールを銜えて!!!!


カートのスピードが上げッたのよね(そりゃ当然だわな)


ぅんで、身を乗り出し、カラスを威嚇していた姉は地面に墜落したらしい!!!!


まったく、姉妹そろってドジばっかだよな。。。。。


2ヶ月は入院生活が続きそうですよ。。。。。


帰宅後、買って来たパジャマの左足部分の内側を全部解き、マジックテープにしようか、紐にしようか思案中です。


ギプスで、左足はものの見事に巨大化していたもんね。


 


ちなみに、大寒波で大雪だった妙高も麓は雪が解けていたけれど、さすがに山は白かったですよ。


明日からまた寒波がやって来るとか・・・・


来週はお山にいけるのかしらん・・・・・


 


 

Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
