• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2007/11/25(Sun)

すてきな出逢い満載の山行でした

巷では三連休最後の日ですが、私は今日、明日なんですよね。


用事は全部明日に持ち越しちゃって


このポカポカ天気を逃す手はないと出かけてきました。


そして、素敵な山行で大満足。


そして、素敵な出逢いに大満足。


今日の主役は・・・

なんといってもこのお方。


軽快な足取りで、私の先を鋸岳まで行ったお方は


なんと、私の中で、黒斑山の長靴おじ様がいうところの「僕の山の先生」でしたよ。


たしか、3人で下ってくるところで、お逢いしたことがあったのよね。。。。


失礼ながら、御歳 77歳だそうですが、その速さ、あるっきぷりは若者そのものでした!


 0053.jpg


Jバンドを下るっていっていたけれど、ちょっと心配。。。


0056.jpg


ちょっと、体を鍛えたいから、草すべりを登りたいと!!!!


0063.jpg


詳細は後ほどHPでUPしたいと思いますが・・・・・(ハイ、今日はもう大満足のビールが効いちゃってさ・・・・)


とっても、素敵な方でした


もうひとつ、素敵な出会いもありましたよ。。。

Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • Reじもら~さん

    南側の黒い縞々から徐々に白が多くなる感じが素敵でしたよ。

    東信は比較的雪も少ないし、晴天率が高いのよね。
    じもら~さんは、また違った角度から眺めたんですね。。。v-290
    その角度の浅間山も素敵ですね

  • 浅間山

    どんどん、白くなってきていますね~
    どっしりとした、浅間山の雰囲気と景色が好きで
    11月頃になると、東信に良く行きます(^ω^)

    Jバンド、草すべりまだ行ったことないので続き楽しみにしています。

  • Reながせさん

    こちらこそ、楽しい山行になりました。
    ありがとうございました。
    ”ねえさん”!?おっとお、”ねえさん”なんていわれちゃうとさ、背中がこそばゆくなっちゃいますよ。。。
    でも、素敵な出会いに乾杯!ですね。
    あのおじ様は本当に素敵な方でしたねぇ。。。
    ちょっと足を伸ばして、長野の山も楽しんでくださいね。

  • ホームページ拝見しました

    先日はありがとうございました。黒斑山からの下山たのしいひとときでした。 はじめてメールってゆうのをして(送る?書く、打つ、飲む、買う、?)みます
    ホームページはすぐ見つかりました。HPの大きすぎる浅間山いいですね。”ねえさん”(山の経験からの、、、)の山行歴に脱帽!!

    これから”ねえさん”のホームページをゆっくり拝見させてもらいます
    はたしてはじめてのメールが届くか???

  • Reユージンさん

    真っ白になる前の、シマシマ浅間山が見たくて出かけてきました。
    ポカポカ陽気の楽しい稜線漫歩ができましたよ。

    やはり、山の先生と長靴おじ様が言われるだけあって、すごい方でしたぁ。。。
    気力、行動力には、恐れ入りました!ですね。

  • 浅間山めちゃキレイですね。車坂峠から稜線までと黒斑から蛇骨
    への稜線の雪はどの程度でしたか?
    再会した方は、昨年12月に黒斑から蛇骨に行く途中でお会い
    した方々のお一人ですね。
    今もお元気に登られているんですね。よかったよかった。
    この時期は、草すべりを下りるよりJバンドから下りる方が正解
    で安全かな。草すべりはずるっといったら終りって感じの
    とんでもない激坂下りだった記憶があるので。

Home Home | Top Top
