• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2007/11/12(Mon)

今年も出会えたよ、この景色に!

今回は日、月とお休みなんであります。


昨日、やるべき用事は済ませたが


今日は息子の関係でお役所に行かなくちゃなんないのよね。


まあ天気予報も曇りで、木枯らしが吹く寒さらしいし・・・・


近場の里山で、お茶を濁すかぁ・・・・


でも


まてよ


昨日は雨、そして今日は寒い・・・・


ってことは、ひょっとしたら、ひょっとするかもね!なのよね。


朝、青空が広がっている。


しかし


飯綱山のほうは暗い雲だ。当然北ア方面も雲の中。どっちを向いても山は雲の中ですよ。


勝負!だな。。。。


 

晩秋の唐松が素敵な森を見ながら、車で登ってきた。


20071112nekotake0078.jpg



そうよ!


今日の目的はこの素晴らしい自然美が見たかったよのね


ズバリ的中ですね♪


 


20071112nekotake0037.jpg


花の百名山もこんな姿でお迎えだったわ♪


20071112nekotake0062.jpg

3時間のお散歩山行きで、こんなの堪能しちゃうって、長野に住んでいてよかったわぁ?。


まだまだ紅葉の名残を残す里山で、まったり山行きの欲望もチラリと霞めたけれど(かすめるってこんな字とちゃうわよね、掠める これかな?漢字はいまだに難しいよ)


ぽかぽかな陽だまりの誘惑に負けず、寒さに突進して大正解だったわね。


そして、3時過ぎには、長野も雨が降り出した。。。


夜になった今は冷たい雨が強く降っている。


高い山はきっと雪なんだろうな・・・・

Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • Reテレマルカーさん

    明日は、きっと青空の下の初冬の山行ができることでしょうね。
    きっと素晴らしい世界に逢えると思いますよ。
    わたしはお仕事よv-409
    根子岳はこれからの時季、身近な遊び場になりそうですよ。。。
    なんといっても、近いのが魅力でもありますが。。。

  • 寒そう

    レポも見てきました。さすがに根子ですね。寒さが伝わってくるようでした。その分、登山口方面を写した写真はあったかそうに見えます。この時期ならではのレポですね。
    私は明日飯綱に行ってこようと思っていますが、寒いかなぁ。
    とっても寒がりなテレマルカーです。

Home Home | Top Top
