• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2007/11/04(Sun)

気分がのらない・・・

昨日、しっかり?リサーチもし、またまた、寝ボスケしながらも


9時過ぎに黒菱にやって来た


あまりのガス攻撃にライトを付けながらね。


今日で、ゴンドラ&リフトは営業終了なのよね。


20071104hakuba0001.jpg

家を出るときから、気分がいまいち・・・・


惰性で、車を走らせていたのかも・・・


昨日のような青空だったら、きっと歩き始めていたことだろう・・・


あのガスを越えれば、雲海の上に出られるだろうことはわかる・・・


でも、


昨日のあまりの絶景が、逆に今日は気持ちを萎えさせる・・・・


 


 


Uターンだね、こんな気分の時には・・・


 


20071104hakuba0002.jpg


温泉一番乗りだい!


朝10時前からのんびり、のんびり湯に浸かった


相変わらず、白馬の山は濃い雲の中・・・・


こんなまったり感は、本当に久しぶりだなぁ・・・・


20071104hakuba0003.jpg


森は、森として見ると紅葉の森だけれど


ひとつひとつの個性が集まっているのよねぇ・・・・いいなぁ・・・・この感じ


 


里には、紅葉がしっかり降りてきているのね・・・・


山に行く時に、車窓に流れる景色でしかなかった・・・!


って、、、、


今日もしっかり車窓の景色だったけれど・・・・


だって、歩いていないんだもん。。。。


こんなことは、初めてよ(ちょっと、お疲れか?)


まあ、こんなこともあるさ。。。。。


 

Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • Reじもら~さん

    あ~ら、じもら~さんでもあるんですか。
    お天気がいまいちでも、頼みの綱の山がおありのようで、羨ましく思っていましたが。。。
    は下山後は本当に気持ちええ~よ ですよね。

    私もじもら~さんを見習って、明日の休みは、雨は何とか降らないようなので、お散歩山行きでもしようかしら・・・

  • ありますあります(^ω^)

    どうも、天気が中途半端で気持ちが中途半端で・・・
    山へ登るつもりが、温泉入湯パターン(^ω^)

    これもまた楽しくてよいですよね~
    美味しいお蕎麦なんか食べたりして(^ω^)

  • Reユージンさん

    まったくもって、アハ・・ですね。

    >家事、仕事をしっかりとやりながら、山もバリバリ
    って身からは、程遠いですよ。。。
    いいかげんなB型ですから。。。

    最近あちらのお家、こちらのお家とおじゃまするのをさぼってます、いかんな。

  • リフト営業最終日だし、ガスを抜けたら晴れエリアだと信じて
    唐松岳に登ってるんだろうなと、雲の上にちょこんと頭を出した
    唐松を眺めていましたよ。
    これまで家事、仕事をしっかりとやりながら、山もバリバリに
    登ってきたんだから、ここいらで一息入れなさいよってことでは
    ないでしょうか?

Home Home | Top Top
