• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2007/11/03(Sat)

まだ登れるのね、北ア

昨夜、相変わらずの残業で、9:30頃、千曲川沿いの土手道に進もうとしたら


突然ライトの中に


フワフワのしっぽ、尖った三角顔の小動物が現われた


あれは、


キツネ!!!


以外の何者でもないぞ!


向こうもビックリしただろうけれど、


わたしも本当にびっくりしたわ。。。。


いるんですね、こんなところに。。。。


そして、今朝、眼が覚めたら、6時だった・・・・ねぼすけメ!


でもあわてないぞ、しっかりおにぎりを作って、6時50分には家を出る。


まあ、コースタイムを考えれば、まだ大丈夫っしょ!

         あたり一面が明るくなるようなもみじの下を通る      


        20071103jiigatake0004.jpg


         繊細な花のようだった


         20071103jiigatake0001.jpg


         青い空に、葉を落とし、白い枝になった岳樺が映えていた


         20071103jiigatake0002.jpg


                今日の主役はなんたって、 だよね


         20071103jiigatake0003.jpg

          充分すぎるほどに堪能♪


 


          そして、しっかりリサーチも怠りがなかった


          帰り道、信号を逆に曲がり、白馬にやって来た。


          20071103jiigatake0005.jpg


          


                   白馬岳は一段と白かったが


                   どうやら唐松岳の八方尾根は


                   丸山ケルン辺りからチラホラと


                   雪が見える・・・・・日本海に近いせいかな


                                                            でも、こっちは、ちょっぴり雲がありますね


 今日は早く寝なくちゃだわね・・・・・・・・・

Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
