• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2007/10/29(Mon)

森は晩秋の気配が漂っていた

まだ、紅葉楽しめました


20071028kurohime0016.jpg

Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • Reゆーじんさん

    あら~4回も登っているんですか、すごいですね。
    前日の大雨で、どこに行こうか迷い、結局黒姫になっちゃいましたが、雲海が見事な演出をしてくれ、素敵な景色でしたよ。
    里山もまた、楽しですよ。
    なんたって毎週歩けるんですもの。。。

  • 立山まで見える展望の山だったとは!

    過去4回ぐらい登っていますが、近くの山が見えただけでした。
    標高2000mもあると、落ち葉の色も雁田山と大違いですね。
    早起きしてもうちょっと高い山に行けば行けばよかった。
    ああ悔しい。自分の決断力・判断力の無さにガックシです。

Home Home | Top Top
