• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2007/10/21(Sun)

南ア初進出はすごいことだらけ!

忙しい、忙しいといいながらも、いただいたお休みはやっぱり有効に遣いたい。


先週は山行をお休みしちゃったわけなので、このコース足が大丈夫なのか?


という不安をちょっぴり抱きながら、またしてもマイナーなロングコースを選んでしまった。


でも、南アデビューはやはり、なぜかこのコースにしたかったMな私です。


でも大正解でしたよん

まあ、オベリスクに立つ日だっていつかはあるわいな


今回は眺めるだけで満足ってことよね


2007102021kaikomagat0061.jpg


平地では19日雨だったが、しっかり北アも南アも雪化粧しちゃったんだね


この雪は、かなりの強敵でした


まさに、ハラハラ、ドキドキで大キレット越えより緊張しまくり


2007102021kaikomagat0069.jpg


そして、そして・・・


ついつい、お嬢さんにつられて、やってしまった!


やっぱり高いとこがすきなのよね。。。


これで、なんとか3000m!・・・・は無理がある?


2007102021kaikomagat0113.jpg


そして、そして・・・・


こんなすごいおみやげまでGet!


しってます? クリタケ。


2007102021kaikomagat0125.jpg


はあ?


盛りだくさんな、南アデビューでした。


南アはやっぱりすごいぞ


ビールとキノコいりのほうとうで、満足、満足。。(って、意味が違ったかな)

Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • Reロビンちゃん

    北の紅葉満喫山行たっぷり、たっぷり楽しんだのね。

    年甲斐もなく、またまたやってしまった私でしたが気分は最高だったよ。
    これはやったもん勝ちね。(まあ、3000mには程遠かったかな)
    黒戸尾根は五合目までがとっても長く感じましたよ。
    だれかさんのすばやいレポ見習わなくちゃ・・・ですね。

  • おばんでやんす。
    ごぶさたしてました。
    おぉぉぉ 南ア進出 おめでとぉー!
    オベリスクがあんな風に見えるって・・・
    んで、ちょっと無理したら3000mって・・・
    でもさ、甲斐駒の頂上ってあんなんちゃうもんな。
    でもロングコースって・・? 黒戸尾根か?
    なにさ、なにさ はよぉー教えて~
    (にしても あの△岩にまたがった嬉しそうな顔・・・)
    よかったねー これからも おいでませー南へ。

  • こんばんわ
    ちょっぴり遠出している間に地元は素晴らしいことになっているんですね。しまった!ですね。
    今年はスノーシューからちょっぴり領域を広げて冬山を楽しみたいと狙っておりますよ。
    またまた戸隠にはお世話になりますよ。
    その前にまずは紅葉の山ね。
    週末まだ間に合うかしら?

  • お久しぶりでございます、hatakichiです。
    南アルプスは、いつ行ったかなー。かなり前だなー。
    オベリスクの所に、行ったなー。

    さー、そろそろスノーシューの時期ですぞ!いざ、戸隠へ!
    まだ、早いか!
    今、丁度紅葉は良いですよ!

Home Home | Top Top
