• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2007/10/07(Sun)

またまた、三連休の皆さんより一足お先にただいま

三連休の二日は秋晴れに恵まれ、山好きの方には


も?う たまんない山行だったことでしょう♪


私も、まあ当初のプランを変更し、混雑を覚悟で行って参りました。


         0107.jpg


ずっと、ずっと


いつかは行きたいと思っていたんですが・・・


秋晴れのすばらしい天候に恵まれ、相棒にも恵まれ


存分に楽しみ、そして無事下山して


おいしいビールが飲めたぞ!


に、大感謝の一言ですね♪

Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • Reユージンさん

    長野組もみな上高地に集結でしたね。
    puffpuffさんがどんなコースを歩いたのかはわかりませんが、、、
    南岳小屋に泊まりましたよ。
    一度は泊まってみたい小屋でした。
    期待どうりの素敵な小屋でした♪
    氷河公園は週末まで待たなくとも、きっと良い感じになるかと思われますですよ。

  • Reテレマルカーさん

    あらまあ、私も混雑を考えて、パノラマコース行ったんですよ。
    でも、さすがにこっちもそれなりに混んでいましたね。
    頼もしい息子さんに、負けるなおとうさん!
    でも、奥穂の登りはしっかり整備されているから、パノラマのトラバースより余裕かもですよ。。。なんちゃって。

  • またまた長時間歩きだったんでしょうね。
    1泊2日でどういうルートだったのか気になります。
    puffpuffさんと同じルートで2日目が大キレット?
    それとも北穂経由で1日目に大キレット?
    どちらにしても、ちょっとだけニアミスでしたね。
    氷河公園(天狗池)を通ったんだったら、紅葉はどうでしたか?

  • やまおんなさんも大キレットを歩いてきたんですね。
    すごいなぁ。
    私は、涸沢ヒュッテからのパノラマコースを歩いているときに、息子と「来年は奥穂に登ろう」と約束してしまい、ちょっと後悔しています。
    息子にバカにされそうな気がしています。

  • Re立木さん

    公私共にお忙しそうですね。。。

    小屋の外の温度計は、夜マイナス2度でしたよ。
    かなり冷え込みも進んでいるようで、紅葉も一気に進みそうでした。
    本当は来週あたりを狙ってたんですけどね。
    今はまだ赤がちょっと物足りないかな・・・・。

  • 紅葉の進み具合もバッチリですね。

Home Home | Top Top
