• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2007/09/30(Sun)

高度差2238mを楽しんできました

忙しさにかまけ、テン泊デビュー山行のレポUPが出来上がる前に週末になだれ込んでしまいました。(トホホ・・・)


今迄眺めるだけだった山にとうとう行くことができましたよ♪


高度差2238mはそれなりではありましたが


    やっぱり


 


 

剣はすごい山だ!!


2007092930turugi0003.jpg


んで、観光地エリアに下りて来ました。。。

Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • Reロビンちゃん

    早月尾根はなんたって登山口から4時間30分で小屋に着けちゃうのがいいですよ~
    もっとも、この尾根を日帰りしちゃう人もけっこういるらしいから
    おそろしやですけど・・・。
    登るのはいいけど、ここを下るのはいやだなぁって感じですね。。

    三連休がやってくるよ、今はプランねりねり常態かい?

  • いきましたかー
    早月尾根からは どんなんだったんだろ
    整備されていても 長いもんなー
    あの頂上に立つと、なんともいえぬ感動があるよね。
    さすが剣って感じ。

  • Reじもら~さん

    じもら~さんはお花満喫の剣だったんでしょうね。
    紅葉には今いち早い気もしましたが、チングルマの草紅葉がとってもすばらしかったですよ。
    この一面のチングルマが咲いている事を想像するだけでも眩暈がしそうでした。。

    早月尾根はとってもよく整備されていて、楽勝でしたよ。
    かえって、立山に下りながら、長~いって感じちゃいました。

  • お~

    剱岳行かれたんですね~
    そろそろ、紅葉の季節でもあるし最高だったのでは(^ω^)
    早月尾根コースって大変だって聞いてますが・・・

Home Home | Top Top
