• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2007/09/16(Sun)

ちょっとお茶してきましたぁ

昨夜は久々の飲み会♪


深酒がたたって、眼が醒めたのが5:30。


グヘッ!


朦朧とした頭で(あっ、でも二日酔いじゃあないなと認識は出来た)すばやく準備をし、6:00には家を出ることが出来た(優秀だぞ)


19号線をひたすら走り、7:40に登山口駐車場に着いた。


 


 


 



       20070916tyougatake0018.jpg


 


コーヒーを飲み、パンをかじり、とっとと下りて来ました。


なにやってんだか・・・・・な。

Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • Reテレマルカーさん

    ハイ、西岳はすごいところでした。
    テレマルカーさんのお友達はすごい体験だったんですね。
    あせりが伝わってくるようです。。

    唐松・・・黒菱林道はOKですが、リフトは動いていないので、15分ほど歩きありですよ。(楽勝よ)
    素晴らしい景観楽しんできてくださいね。

  • スゲー

    今HPのレポ読んできました。
    西岳は聞く以上にすごいところですね。私には絶対に無理無理。(笑)
    私の友人が昨年行ってきたんですが、岩場で道に迷い「でも行くしかないな」と独り言をつぶやき、どんどん進んでいったら、やはりルートを外していたようで、先に進めず、帰ろうとしても無理して進んできたので帰るに帰れない状況になってしまい相当やばかったらしいです。
    蝶では「粘り」が足りなかったようで、展望なしは残念でしたね。
    私は今週末は土曜日のみ空いているので、唐松にでも行って来ようかと考えています。

  • Reユージンさん

    今のユージンさんだったら、日帰りも余裕ですよ。
    デモ、蝶はやっぱりテント担いで行きたい所でしょうね。
    私のテントはまだまだ出番ありそうにないのよね。。。。
    私の連休は少ないので、どうしても 行きたい山優先になっちゃって。。。。今週末はどうしても晴れて欲しいと願ってます。
    安全な山歩きは、常に意識していますよ♪
    そして、GG/BBになっても元気に歩きたいもんですよね。

  • ちょっと珈琲を飲みに行くにしては長すぎましたね。
    常念の一の沢はまだ開通していないけど、三俣には行けるんですね。
    今年はいつここに行くか、行けるのか悩ましいです。
    秋の絶景をどこで見るか決めないと。
    最近のやまおんなサンはとんでもないロングコースかおっかない
    コースかのスペシャリストになりつつありますね。
    これからもずっと山のぼら~でいるためにも、無理せず安全第一
    で行きましょうね。
    安全な山歩きはGG/BBになってからでいいんだと、また言われそう
    だけど。

Home Home | Top Top
