• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2007/08/25(Sat)

えっと、なんとか明日の山行前に少しだけレポアップできたぞ。

仕事の忙しさ、ストレス(私の場合はきっとストレスなんていったら罰が当たるかもね、仕事も楽しんじゃってますから、サ)の合間になんとか1日分だけ縦走レポアップ完了。


まあ夏休みの宿題を一つ終えた気分ですが・・・。


来週からは仕事+プライベートでもちょっぴり忙しくなりそうな雰囲気濃厚。


まあ、山ばっかのこんな私でも、母親でもあったのよね。


が始まりそうな予感でして。。。。


その前にひと山・・・・ここも行きたいエリアでして・・・・。


またまた、4時半起きられるかしらん・・・の方が大問題だったりして・・・・・・・。

Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
