• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2007/08/23(Thu)

てんやわんやなのよね

昨日の大雨でちょっぴり涼しくなり、下界も秋に突入なのね、を実感しています。


しかし、まあ何でこんなに忙しいんだろ。。ったくぅ。。。。


会社は9月から新しいシステム移行のため、テンヤワンヤ(そんななつがしげなお方もおりましたが)


筋力アップの仕事をこなした後のパソコン仕事は、頭突きを食らわしたくなる。


そこでハタと気がついた。


ってことは、新システムに慣れない9月はテンヤワンヤではすまされない?


PCは趣味だけにしたいもんです。。。。。ったくぅ。。。。。

Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • Reテレマルカーさん

    そうですよね、テレマルカーさんも本当に大変だったよね~。
    なんで、そんなに、そんなに忙しいんだろうと思っていたけれど、そうだったんですか。
    我が会社の3羽カラスの内の一人がトップで頑張っていますが、ノイローゼ寸前です。。。。。
    山好きな彼が早く山に復帰できるよう祈るばかりで、力になれないのがもどかしいですよ。。。。
    テレマルカーさんの励ましはとってもうれしいです♪
    携帯でコメントを読み、さっそく彼に見せてあげました。
    もうひとふん張りですね。
    ありがとう。

  • 体験談

    新システムへの移行ということを、私はこれまでに4回ほど経験しています。
    このうちの1回は、昨年の4月でした。その後数ヶ月、私はかなり疲れていて、やまおんなさんに励ましていただいたのを覚えておいででしょうか。
    私が分からないことは同僚も分かりません。私が一応、経験年数が一番長いので頼りにされてしまう状況でした。
    1か月の残業時間が120時間を超え、夜中の2時ごろ、めまいがして家に帰れず、会社のソファーで横になっていたこともありました。
    今になっては酒を飲みながら、仲間と笑い話にできますが、あの時は本当に死んじゃうかと思いました。
    現在は、新システムにもなれ、残業もほとんどなしで(休日勤務は相変わらずですけど)、がんばれています。
    やまおんなさんも来月からが不安ですね。私のようにならないことをお祈りしています。

Home Home | Top Top
