• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2007/08/17(Fri)

行ってきまぁ?す

暑い日本が続いている間、山のぼら?の皆さんは、それぞれの山行を楽しまれたことと思います。


その間、通勤ラッシュに遭遇することもなく、快適にクソ暑い中働いていましたよ。


今日から仕事が始まった会社も多いようでして、今日はプチラッシュでしたけれど・・・。


私の勤める会社も明日から仕事が始まります、それと擦れ違いに私の夏休みがようやく始まりますよ。


涼しくはなるようだけれどさ、雨が、雨が・・・・・・・・。


さてさてどんな山行になるやら・・・・・・・・・・・・・・・・。


とりあえずは、寝坊しないように・・・・・・・・・・・・・・・だな。


最近信用墜落だもんな。。。。


 


 

Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • Reじもら~さん

    ただいま~
    ですが、かなりハードな山行でしたよ。
    レポはハードにというわけにはいかないようでして、下界に戻れば怠けもんに変身でして、、、しばしお待ちを・・・・・。

  • お~!!

    ついに、やまおんなさんの夏休み始まりますか(´ω`)
    レポアップ楽しみにしています。

Home Home | Top Top
