• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2007/08/14(Tue)

内山君と喜びを分かち合った

こんなクソ暑い時には2000mを越えた北アに限る!


とも思ったが


やっぱり気になるのよね


私に山の魅力をたくさん教えてくれたコーヒー牛乳男の言葉が。。。。


もう、かなり遅めだろうけれど、行かないと、きっと今年は後悔しちゃいそう。。。


 

070812hiuti0042.jpg


お盆の12日の百名山、かなりの登山者を抜きながら登ってきたが、唯一抜かれた登山者がいた。


その名も内山君(ズックの後にネーム有。なんか懐かしい感覚)


彼はヒーヒー言いながら登る大人の脇を颯爽と駆け抜けていった。


よし!今日のターゲットは内山君だ!


ワシワシ山行の時には、ターゲットを決め遅れまいと喰らいついて行くという、私のお遊び的密かな楽しみがある(北穂のテント野郎、唐松の元クライマー、針ノ木の昨日は剣おじさん等々)


しかし、内山君は最強だった!


山頂で彼とアンパンでお互いの健闘を祝った♪

Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • Reロビンちゃん

    あれまあ、ロビンちゃんもお仕事ですか。
    ってことは、後半お出かけ?
    私もなんだけれど、なんかお天気が心配だよね。

    この日はねぇ、実をいうとさ、またまたちょっと寝坊したなり。
    で、まったりからワシワシに切り替えたのよね。
    1日で体重2k減。(翌朝には戻っていたけど・・・)

  • Reテレマルカーさん

    ハイ!内山君はとっても、とっても若い、ナイスガイでしたよ。
    テレマルカーさんの息子さんを思い出しちゃいましたよ。
    子供ながらにライバル意識があるんでしょうね。。。
    この日はたくさんの子供に出会いましたが、疲れていやになっちゃっている子が多い中でさわやかな表情が印象的でした。

  • 内山君と勝負できるのは
    やまおんなさん 貴女くらいなもんですって。
    はぁ~ そのパワーがほすい。
    やっぱり 自分で育てた新鮮な野菜をたべなくちゃだわ。
    中国産のやばそうな物食べてちゃいかんなー

  • やまおんなさんを抜いていくなんてすごいなと思ったら、写真から見るに内山君はかなり若そうですね。
    私は息子と二人で歩くことが多いので、周りのスピードはあまり気になりませんが、息子はやはり自分と同じくらいの子ども(小学生)には負けたくないようです。休憩中に子どもに抜かれると、必ず抜き返します。普段ポケーとしてますが、勝負ごとには真剣です(山歩きのスピード勝負はしてないんだけどなぁ)。

  • Reじもら~さん

    そうそう、山行を思い出すときにセットで思い出すのよね。
    これって、とってもいい感じ。
    山で会う方とは一期一会だけれど、けっこうどんな山行をしているかなあ、と思い出しますね。
    内山君もきっとこの山とセットで思い出すことになりそうよ。

  • う~ん
    どこの山だろう?岩菅山の雰囲気に似ているけど・・・
    山頂の形がないと??? ですね(^ω^)

    たまたま一緒になった山の人と意気投合することって
    ありますよね~ 楽しい思い出がそれぞれの山に有ると幸せですね(^^)

Home Home | Top Top
