• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2007/08/10(Fri)

たまらないっす

ただいま11時50分 室内温度32度。


汗ザクザク状態。(ってな 暑い話は聞きたくもないでしょうね、失礼しましたぁ?)


それにしても、なんでこんなに忙しいんだろ。


いい加減星空を見ながら帰るのにはうんざりしてきた。


たまには夕焼けを見ながら帰りたいもんだ。


そんな忙しさに追いまくられながらも、こんどはどこ行こうか、


迷ってます。


 

Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • Reユージンさん

    まあ、日本列島どこも暑いみたいですね。
    北より南の方が涼しかったみたい!
    長野も37度でした。
    テン泊がスタートですね。うらやましいですぞ。
    私はずっと仕事ですよトホホ。。。。

  • Reじもら~さん

    なんか、暑いと言いながらも山三昧してません?
    剣の後速攻で中央アルプスなんて!
    よだれ、タラタラですよ。。。。

  • こっちも暑いです

    なんたって最近の最高気温を記録した所の隣に来ていますから。
    プロペラ機に乗って、レンタカー借りてやっと到着。
    子供の頃はこんなに暑かった記憶ないけど。
    やっぱり温暖化のせいかな?

  • ほんと、暑いですね~
    信州も35℃前後が続いているんだから・・・

Home Home | Top Top
