• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2007/07/31(Tue)

オフ会第2弾は前夜から始まっていた

ゴールデンウィーク燕岳にて、偶然にもオフ会実現で、意気投合し、今度は計画的オフ会が実現しましたよ。


旧知の間柄のようなリラックス&自然体でのワイワイ山行は山歩きの疲れを感じさせる暇も与えてはくれなかった。


時にはお笑い登山隊、そして時にはしっとり登山隊(?)そしてちょびっとは頑張る登山隊でもありました。


もちろん山に帳が下りる頃には宴会大好き登山隊になったのはいうまでもありませんが。。。


いいおんな、いいおとことのまさに楽しい山行でした。


 


 


 

20077.28harinokijyuusou5.jpg


かしまし三人娘だって、あまりの素晴らしさに言葉を失う時だってあるのよね


(あっ 私はほらカメラのこっち側の人でして、けしてお仲間ではありませんことよ。)


20077.28harinokijyuusou4.jpg


かしまし三人娘に背を向け一人剣に見入る燻し銀の師匠の背中には哀愁が漂っていた。


(ただうるさかった、、、、、、、、なんてことはないわよね)



Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • Reロビンちゃん

    なんたって早いもん勝ちさ。。
    だって、ほらいろいろかぶっちゃうからね。。。
    でも、私はまじめ路線でいったからして、おいしいところはワンサカ取っておいたよ~。
    た・の・し・み だな~(この余裕がまた、また良い感じだWAI
    )

  • トップでアップしたのねー(シャレちゃう) おめでと~
    今週末は用事でお留守なので、まったくレポ書かず。v-406
    やばい、写真かなりかぶっちゃうかもだ。
    でもさ、写真見てるとまた感動湧いてくるよね。
    ガスがきれるたび興奮したよねー
    仲間が一緒だよ、人数分喜び倍増しちゃうんだなー きっと。

  • Reテレマルカーさん

    さすがに仕事のできるお方はやるなって感じですね。
    自分のはほったらかしにして、さっそく遊びに行っちゃいました。
    男同士の良いコンビがうらやましいですよ。絶妙のコンビですね
    そして、またまたお出かけかぁ。。。
    夏山満喫ですね

  • 楽しみにしています

    ユージンさんとこにも寄ってきましたけど、レポまだでした。
    やまおんなさんのHPにアップされているかなと思って遊びにきましたけどまだでした。
    どんなことがあったのか楽しみです。
    これだけ予告されちゃうとねぇ・・・・・・。待っててと言われてもむりですよぉ。お忙しいとは思いますが、催促しちゃいました。
    私のレポは今朝2時~4時までと、昼休みで完成させちゃいました(笑)。

  • Reロビンちゃん

    まったく、お互い匂いプンプンですもんね
    女同士の会話もまた楽しでしたね。

  • みんな呑み助でこまるわー ほんと。
    でも、よいしょよいしょで登った山のテッペンで
    美味しいビールと山の話。
    これ うまいに決まってるよね。
    「かしまし三人娘」ってからには、3人やし。(笑
    同じ 臭いって 匂いって隠しても消えないのよねー

Home Home | Top Top
