• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2007/07/17(Tue)

お見舞いありがとう

多くの方から、お見舞いの?やメールをいただきました。


心配してくれた心優しいみんなに感謝しています。


 


本当にみんなありがとね。


Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • Reテレマルカーさん

    やっぱり、私は鈍だったのね

    過去家が壊れるという大きな地震にも遭遇していますが
    のど元過ぎちゃうとね・・・・
    これが、なかなか・・・・です。

  • Reロビンちゃん

    ご心配かけてごめんね

    >ちょっと家の中、生活 見直さなくっちゃ~
    家の中はわかるけどさ、生活も見直しちゃうわけ・・・・?

    あっ いざっていうときにチドリ足にならんように?

  • こちらでもびっくりするぐらい揺れました。
    日ごろから、いざというときのための準備をしておかなきゃとは思っていますが、ついつい後回しになってしまい、何もやっていないのが現状です。
    「いざ」は「今」かもしれないので、準備はしておかなければいけませんね。

  • ほんとにほんとに よかったよぉー

    東京でもそのうち絶対ないことはない!
    ちょっと家の中、生活 見直さなくっちゃ~

  • いやいや、結構揺れたようですよ。
    仕事中の私と、上司だけが気がつかなかったようですよ・・・(2人とも鈍感?)
    まったくもってお気楽な2人でした。。。。

    やっぱりいざというときへの備えですね。
    まあお互いお世話にならないようにしなきゃね。

  • 市内中心部は比較的に揺れなかったんですかね?
    こちらの勤務先も同じ市内だけど、飯綱町寄りだからかな、
    結構強い横揺れでした。
    建物自体も構造的に弱いっていうのもあるようですが。
    久しぶりにビビリン坊でした。
    これぐらいでビビるようではキレットなんか行けませんね。
    でも、お互い無事で何よりです。
    ところで、昨日山岳保険にやっと加入しました。
    地震が最終決断を促してくれた感じ。

Home Home | Top Top
