• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2007/07/12(Thu)

唐突ですが・・・

いいおとこ(人)ってのはプライドを持っている


でも


そのプライドに遊ばされているおとこ(人)は


見ていて


哀れでもある


 


 


山に行ってごらん、そんなもんにしがみついているってことがどんなに


ばかばかしいか


よ?く わかるから


 


ってことで


誘いたいおとこ(人)が一人いるのよね・・・・・・。


 


 


 


 

Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment11  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • Reまきくまさん

    心配してくれてありがとね。
    気にかけてくれる山友達がいるって、本当にありがたいです。
    優しいみんなに感謝です。
    いいおとこの後日談あり、なんだけど・・・・ひまがないのよね(こき使われております)

  • やまおんなさん ご無事でなによりです。
    はぁ、心配しいしいあけてみたら、なんじゃ、このスレ。
    うふふふ。やまおんなさんのココロをつかんだ人ってどんな人なんでしょ。とっても気になりますよ。
    それにしても、なにも倒れたりはしなかったのですね。よかったこと。でも、こわかったでしょう? 登山道大丈夫でしょうかね。こういうの、岩場とかで遭遇したらどうなるんだろ。すごい不安ですねー。

  • Reロビンちゃん

    心配ありがとね
    まったくもって、すごいことになっていますが
    我が家は崩れそうに積んである本ですら、私と同じで、そのまんまでした。


  • Reじもら~さん

    >ヨッ大姉御~どこまでもついていきますよ

    まあ、認めたくはないけれど、違う意味で、大姉御なお年かなと、自覚せざるを得ない境地ではあります、、が、健脚なじもら~さんが後ろについているなんて、そんな恐れ多いことできませんわ。

    訂正あり・・・高妻は何回もじゃあなく2回だけでっす。(また行きたいけれどね)

    ほんと、世間は狭いっていうから、あり得ますよね。
    今度お逢いしたら、ヨロシク♪(あっわからないかしら・・・)

  • それは誰やぁーーーん?
    っと、ツッコミたいとこですが・・・

    どうした? 地震の影響はどーですか?
    心配してます。
    無事繋がったら 元気なカキコ頼むでー
    待ってるよ

  • おお!!
    やまおんなさんカッコイイ!!
    ヨッ大姉御~どこまでもついていきますよ

    実は、密かにやまおんなさんのHP拝見していました。
    高妻山何回も登っているのですね~
    信州の山あちこち登ってますね。。
    どこか、もしかしたらすれ違っているかも??

  • Reゆい

    ・・・・・・・・・・。

  • gentleman

    って、だれやねん!!

  • Re拍手をくださったかたへ

    ここで拍手をもらえるなんて思いもしなかったですよ。
    ありがとうございます。
    山はすごいっす!

  • まあ男は(男には限りませんが、男の方が多いのよね)私から見るに、くだらないところで、へんな男の意地にこだわっているおばかさん。
    ですね。
    自分で自分の世界を狭くしているおばかさんですね。

    そんなもん捨てちゃいな、世界が広くなってさ、楽になるよ。


    というわけでありますが、、、、台風が、、、、。

  • 難しい話ですね。
    どんな人を誘いたいのかな?

Home Home | Top Top
