• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2007/07/08(Sun)

もう、なんと申しましょうか。って日もあるのよね

土曜日はまたまた、ビヤガーデンで、おいしい生ビールをたくさんいただきました。


ムシムシした夜は、やっぱり生ビールにかぎる!


ザルでしょ


いえ、ボールですよ、ちゃんと底ありますからぁ。


そんな会話も確かにあったが


気になるのは日曜の天気。。。


雨70%なんて感じだったのが、あれよあれよという間に、なんか晴れ間も覗きそう・・・・・


さて、どうしよう・・・・


お花は堪能したばかりだし、いくら晴れ間と言ってもね・・・・


あっ、こんな日は、あそこだな!


 

0028.jpg う?ん こんなブナでも登っちゃうのね、おそろしや


0037.jpg


このオドロオドロした雰囲気、ある意味今日一番のハイライトかも


0055.jpg


もっちろん、下から眺めただけですがね、夢にも行きたいなんて思わないけれど、行けないところでもある。。

結局、今日の歩きは高妻にも劣らなかったんだけどね。。。。


と、超 もったいぶってみました。


だって、汗をかいた後のビール、これもおいしいのよね。。。。

Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment8  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • Reじもら~さん

    なんか贅沢すぎませんか?
    北岳の後に白馬岳なんて。。。
    今週末狙っていたんですけれどね、ウルップソウ。

    ヤキモキヤキモキで~す。
    じゃあ、ここは朝起きてから決めることにしましょう♪

  • 明日からの、3連休は山好きにはヤキモキヤキモキの
    天候ですね~
    台風じゃしょうがないって所ですが・・・

    こんな時って、信州にいるシアワセを感じたりしませんか?
    朝起きて、行けそうなら行ってしまうと言う(^ω^)

  • ヤキモキ、ヤキモキの日です。
    そうか、空が真っ赤になるんですか!
    あそこからそんなのを見ちゃったら、きっともう大変だぁ! 状態?


    とりあえずはどこかの山に行きたい・・・・!

  • 今度の三連休は台風がやってきそうな勢いですね。
    台風がやってくるということは、空が真っ赤になる可能性があるので、ちょと登ってみたい気もしますが…

    土曜日の朝まで行先に迷いそうです。

  • Re立木さん

    この界隈は冬に遊びつくしておられるかと・・・。
    開拓村辺りからの西岳三峰は圧巻でした。
    雪をまとった姿はまた格別なんでしょうね


    残念ながら3連休じゃあないのよね・・・トホホです。
    でも、ウルップソウ観察会に惹かれております

  • さて???
    テレマーク向きの山とはどこなんでしょう?

    三連休は行き先決まりましたか?

  • お久しぶりです。
    立木さんには珍しく、ブランクありかと思っていたら・・・
    またバリバリですね。
    私もウルップソウ狙ってました♪
    ・・・・で、ここは立木さんが行ったところですし・・・。
    あっ、でもこんな時季はおやめになったほうがよろしいかと・・・

    もう一つの山はテレマークの方が良さそうですね。

  • ここはどこなんでしょう?
    ちょっと気になりますね。

Home Home | Top Top
